※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
妊娠・出産

ANAの早割チケットを購入しましたが、切迫流産で自宅安静に。8万円の払い戻しで手数料がかかるのか心配です。11月初めのチケットです。

ANAでチケットを早割で購入し、楽しみにしていましたが、最近になって切迫流産になり自宅安静になってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
11月初めのチケットですが、払い戻ししたら8万くらいは戻ってきませんでした💦1か月前以上でも手数料ってかかるんですね?😢

コメント

ママリ

早割とか割引使ってると、チケットとった翌日にキャンセルでもお金かかった記憶があります😅

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

割引だと、そうなんですねー💦😱
    1万くらいなら仕方ないけど結構大きいですよね😢

• 9月30日
ママリ

早割でも診断書を書いてもらって提出したら手数料かからず返金してもらえましたよ(n*´ω`*n)

• ゆらゆらな

ゆらゆらな

そうなんですか‼️ネットで手続きしちゃいましたが、電話してみようと思います(´;Д;`)💦

• 9月30日