※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

妊娠23週で夜眠れない。12時に眠りにつくも、1時半に目が覚め、眠れない。旦那は気遣うが、疲れているのに申し訳ない。

現在23週初マタです🤰🏻

なんだか最近夜寝れない
普通に12時頃眠くなってきて眠りにつくものの
今日は目が覚めたのが1時半⏰
そこから、全く眠くないです
特別昼間眠いわけでもなく、1時間程度寝るくらい😳
なぜでしょうか。こんなに早く目が覚めても暇です😂💦

旦那は優しいので、私が起き上がるとすぐ気付き、
どうした?体調悪い?と声をかけてくれます
優しいけど、、!!!
仕事で疲れているのに申し訳ないです😰

コメント

ママリ

私も妊娠中寝れなくてよく夜通し起きてました😱
だんな様お優しい😭♥️
主人はそのまま爆睡でした(笑)
出産してからあの時寝とけばよかったと思う日々です(笑)

まーやー

私も深夜に起きてしまって、なパターンです。
お休み前なら差し支えないのですが、オシゴトあると大変です。

deleted user

優しい旦那様ですね🥺
私も最近目が覚めてから眠れない日々です💦妊婦あるあるなんですかね🤔暇です💦笑