※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい
雑談・つぶやき

幼稚園の願書提出と面接が同日らしいという事を知ってパニックと緊張で…

幼稚園の願書提出と面接が同日らしいという事を知ってパニックと緊張で眠れない私が通ります(´・ω・`)ノ
明日から受付開始で出す予定だったんだけど、「もしこれ明日も気づいてなかったら、普段着スッピンの私とクタクタ普段着な子どもとでいきなり面接する事になってたのかもしれないのか…」って考えてしまってガクブル😨💦
とりあえず明日、幼稚園に確認しよう…
全てはそれからだ!
だけど、明日のスケジュールがメチャクチャになりつつあってもう泣きそう(´;ω;`)
お義父さんお義母さん、登山に行かないで助けて!!ってめっちゃSOSしたい…(´;ω;`)

コメント

ゆき

面接ってお受験みたいな
感じですか?
私立幼稚園、公立幼稚園で
また違うかもしれません💦
私は息子を公立幼稚園に
入園させるときに
面接しましたが、
普段着でいいよーと言われ
きれいめな格好で
行きましたが、
面接!って感じではなく
園長先生と雑談する
だけでした(笑)
どんな子ですか?
トイトレできてますか?
(息子は全くできてませんでした)
などの質問しかされず
あとは何聞かれたか
覚えてないくらいの
かるーいというか
小さいと言うか
そんな話でした😂😂

面接って言われると
緊張しますよね😭
私も緊張して行きましたが
全然大丈夫でした☺️👌

  • ゆき

    ゆき


    長々とすみません😭

    • 9月30日
  • なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

    なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい


    お受験ではない感じなんですが、なんだか面接って言われると緊張しちゃって💦
    園によって服装の常識も違うみたいですし、今から胃が痛いです💦
    頑張ります!笑笑

    • 9月30日