※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
妊娠・出産

男の子2人目妊娠中で、3人目は女の子が欲しいです。産み分けに成功した方、失敗した方の方法を教えてください。

男の子2人目妊娠中ですが、3人目は女の子も欲しいな〜なんて考えてます!
産み分けってやったことある方いますか??
ちなみに成功した方、失敗した方それぞれどんな方法でか教えて欲しいです!

コメント

しのっしー

今回2人目妊娠中で、産院が産み分けやってなかったので自己流の産み分けしました😃✨
ちょうど不妊治療通院中だったので、女の子産み分けしたいことを主治医に伝えると、、女の子は産み分けすごく難しいと言われました💦

人工授精なら6割の確率で女の子になるが、絶対ではない。
食生活を変えること、女性が肉食で男性が草食系を食べるようにと。

うちは人工授精せず、食生活だけ変えて。排卵日はあっさりにしました。
さてさて、どちらの性別が産まれるか…ドキドキです😇

• ひじき

ひじき

回答ありがとうございます!
    食生活で産み分けできるんですか!?😵
    初めて知りました。
    しかもそれは病院で進められた方法なんですもんね!
    人工授精まではお金もかかるし考えてませんが、食生活変えて産み分けできるならいいですね〜😄👍

• 9月29日
モリ

2人目の時にベイビーサポートボーイを使用しました。
希望通り男の子を授かりました(*^^*)

• ひじき

ひじき

そのベイビーサポートボーイという物は初めて聞いたんですが、病院でもらうものなんですか?🤔

• 9月29日
  • モリ

モリ

Amazonで買いました(>_<)
    できれば男の子がいいかな~くらいの軽い感じだったので、あまり本格的なことはしてないです!

• 9月30日
supernova

はじめまして!私は、病院で卵胞チェックと自宅で排卵検査薬と行為はゆっくり浅く出してもらい数より日数を多めにしてジュンビーのピンクゼリーを使用し葉酸サプリとルイボスティーとタンポポ茶も飲んで女の子でした!

• ひじき

ひじき

すごい!!
    いろんな方法を試されたんですね😆👏
    確率上げるためにもいろんな方法を試せる分だけ全部やってみるのは良いですよね😄

• 9月29日
  • supernova

supernova

ハイ、色々しましたf^_^;)出来る事やって後悔した方が諦めもつくタイプだったので、旦那に無理言って試させてもらいましたf^_^;)ただゼリーは、病院で一度ピンクゼリーを買ったのですが高いし、湯煎でやるタイプなうえに時間かかって垂れてくるのでサイトで調べたりした結果ジュンビーの方が割といいってみてそれも試してみましたf^_^;)ただまだ口コミは反映されてませんので、詳しいことは試してからになりますがf^_^;)

• 9月30日
  • ひじき

ひじき

そうなんですね😵
    ゼリーの存在は知ってましたが、具体的にどんな使い方なのか全く知りませんでした!
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 9月30日
  • supernova

supernova

返信遅くなりすみません(´-ω-`)
    あまり詳しく教えれてないですが、ぜひ参考までに(^ω^)

• 10月2日
Huis

男の子産み分けをしたので参考にならなかったらごめんなさい💦
リンカルというサプリを朝晩毎日摂取して、2ヶ月飲み忘れることが無かったら妊活スタート!毎月排卵日検査薬が陽性になった日に病院に行き、排卵の確認をしてもらいタイミングの指示をもらいます。夫婦生活をするときはゼリーを使いました!ちなみに行為のやり方の指示もありました😂「男の子希望は女性が気持ちよくなるように充分な愛撫を、女の子希望の場合はあまり刺激せずあっさりと」と書いてありました笑
男の子産み分けの方が簡単なので成功しました😊
女の子だとサプリやゼリーの種類が違うのと、タイミング取るのが排卵日前日ではなく数日前なんだろうと思います🤔

• ひじき

ひじき

男の子希望だったんですね😄
    『あっさりと』とよく聞きますが、なんか難しいですよね😂笑
    むしろ2人男の子ですが、特別気持ち良かったという自覚もないです。笑
    排卵日のタイミング狙うのが可能性高そうですね🤔

• 9月30日
しろ

3人目産み分けしました!
ベイビーサポートを使って排卵日あたりにしました!
アプリなので、正確にはわかりませんが、成功しました!

• ひじき

ひじき

産み分け成功おめでとうございます👏
    アプリでも産み分けできるんですね😄

• 9月30日
れおたんママ

16年前で前の夫の時ですが、娘の時に、アバウトな産み分け法はしてました!
生理前は女の子と聞いたので、排卵前を狙ったつもりがほぼ毎日してたのでいつの子かわからなくなりました🤣🤣

ちなみに、XYの遺伝子のXは寿命短いみたいなので、排卵前を狙うと女の子ができやすいみたいですよ(✿︎´ ꒳ ` )

• れおたんママ

れおたんママ

ちなみに気持ちがいいと男の子とかそういう産み分け法は、性別云々
    無関係みたいですよ。

• 9月30日