※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレナツ💜
雑談・つぶやき

11月に妊娠したら結婚式のとき6ヶ月で出産が9月だから暑すぎなくていい…

11月に妊娠したら結婚式のとき6ヶ月で
出産が9月だから暑すぎなくていいかも
だって(笑)
別に勝手にしてくださいって話しだけど
もしかしたら産むまで悪阻あるかもしれないし
切迫になるかもしれないし
順調にいくとは限らないのになぁ〜
しかも式決まってるんなら式後でよくないか?😂
しかも11月に妊娠ってすぐ妊娠するとでも。。?😂
時期遅れたら悪阻真っ只中で結婚式かもよ?😂
いや、別にいいんだよ。私には関係ないし🤷🏻‍♀️
でも一言言わせてほしい。。
妊娠なめんじゃねー!!!(笑)

コメント

はくまい

頭の中がお花畑で妊娠のリスクとか全然考えてない感じですね🙄
しかも、都合よくそんな妊娠するかー!って感じですよね😂
普通に妊娠する確率って20%とかだし😂
そんなことも知らないんですかね??

  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    なんの知識もないんでしょうね😂😂

    • 9月30日