※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ファッション・コスメ

美容師さんへ質問です。最近、ショートヘアにしました。髪が多く、癖も…

美容師さんへ質問です。

最近、ショートヘアにしました。髪が多く、癖もあり硬いです。量が多いので、すいている部分はかなり短いです。今は切ったすぐで落ち着いているのですが、少し伸びてきておさまらなくなってきたら、ショートヘアでも縮毛矯正ってできるのでしょうか?

今現在はこのくらいの長さですが、モデルさんより量が多く広がっています。
どのくらいの長さから、矯正はきれいにかけられますか?
いつもは伸びている髪にあててから、ボブとかに切ることが多いので💦

コメント

♡

ショートでも縮毛矯正はできますよ😊髪が細いとペタッとなりがちですが多くてしっかりした髪質ならおさまりがよくなっていいと思います♩ただ伸びてきて襟足が跳ねたりすることは縮毛矯正をかけていたとしてもさけられないです😞

• ☻

そうなんですね!矯正するときってアイロンしてるので、めっちゃ短い部分とか大丈夫なのかな?と思いまして💦

もう少し伸びてきてたら、矯正あてて襟足が跳ねてもいい感じになるといいのですが😋

• 9月30日