※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
雑談・つぶやき

ここ1ヶ月くらい、娘にイライラしてしまうことが増えてきました。なぜイ…

ここ1ヶ月くらい、娘にイライラしてしまうことが増えてきました。なぜイライラしてるのか旦那に聞かれ娘のことで上手くいかないと話すと、それだけでイライラするのかと言われます。私だってどうしたらいいかわからないし、保育園も待機中で入れないし、外に出かけてもリフレッシュ出来ません。
旦那が休みの日に出かけたくても、夜中までゲームをしていて、旦那が起きるのは午後。16時過ぎるともう外に出たくないと言うので何も出来ません。
娘を見ててもらって出かけたくても、ご飯もあげれない人に任せられないし、お金があれば認可外とかベビーシッターとか考えたけど、私の医療費のこともあってかつかつなので無理。母親は遠いし、義母は数回しか会ってないので、預けられるほど仲良くもなく。
とにかく毎日外にお散歩に出るようにはしてるけど、どうしてもイライラしてしまって泣きたくなります。
1型糖尿病で、低血糖になってが力が出ないと中々動けないし、娘の相手をするのもそれどころじゃなくなってしまいます。
2歳から発症してますが、小学生ぶりに自分がなんで病気なのか、毎日注射して一生治らなくてお金かかって辛い思いをしなきゃならないんだと思ってしまいました。
一生治らないのに難病指定もされてないし、月4万近く医療費がかかるし。いい事ない。どうしようもないですけどね。

コメント