※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
家族・旦那

久々にママ~爪切って~を聞いたし見たわ🙄旦那ー。お前はいくつだー。そ…

久々にママ~爪切って~を聞いたし見たわ🙄
旦那ー。お前はいくつだー。
そしてそれを聞いて当たり前のように爪を
切り始める義母もなんなんじゃー🤷‍♀️
ままるちゃんも切ってあげる?って言われても…
自分の爪くらい自分で切れます。。
お前んとこのマザコンくそ息子と一緒にすんな😇
旦那は自分の足の爪を自分で切れません❤️❤️
義母が死んだら誰が切るんだろ~💓
私はぜっっったいに切ってあげないからね~

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイリストで甘皮処理とか上手ってゆうならまだしも、、。そもそもママって呼んでる時点でむりです(笑)

  • まるる

    まるる

    ネイリストでもなんでもないただのおばさんです😇
    きっと一生ママ呼びです。
    184cm、100kg手前の巨体の色黒男がママと呼んでます🤮

    • 9月29日
deleted user

ママって呼んでるんですか?😱
やばいですね(笑)(笑)

  • まるる

    まるる

    ママ以外に聞いた事ありません🤮

    • 9月29日
deleted user

え?!ご主人ですか?!😵
最初の1文で息子さんの話かと思ったら、、😭😭
やばすぎます😵

  • まるる

    まるる

    はーい、ご主人様なんです🙄
    息子なら可愛かったのにな~笑

    あ、義母にとったら旦那も息子なのか!笑
    184cm100kg手前の色黒巨体男が🤮

    • 9月29日
deleted user

本当にママって呼んでいる人いるんですね💦笑
私も一歳半の息子がいますが今からママじゃなくてお母さんと教え始めようかな😂

  • まるる

    まるる

    私の周り結構、20歳超えてて妻子持ちでもママ呼び割といます🤮

    うちはもうママと呼びはじまったので手遅れかもしれません…😇

    • 9月29日
ちゃそ

え、ママはゾッとしました😱
うちの旦那は息子が産まれてからお母さんどころか、「ばぁさん」って呼びます🤣
将来自分の息子がそうならないように甘やかすの辞めようかなー😂

  • まるる

    まるる

    もういっそのこと「ばあさん」の方がいいです…笑

    うちも甘やかさないし爪くらい自分で切れるように教育します!
    旦那は手遅れですけど!!!

    • 9月29日