※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

息子が1歳1ヶ月になりました。最初は、子供は二人くらいは欲しいと思…

息子が1歳1ヶ月になりました。

最初は、子供は二人くらいは欲しいと思っていましたが、息子が産まれて、子育ての大変さを分かり、もう子供は欲しいと思っていません。

ただ、私の実父から独りっ子は可哀想だとか、もう二人は産めなど言われて嫌になっています…。

確かに兄弟がいる子供を見ると考えてはしまいますが、今は息子が落ち着くまでは考えたくないのに、会えば、二人目まだか⁉️と言われて嫌です。

こんな、私でもいつかは、子供が欲しくなるときって、来るんですかね⁉️

コメント

なな

わかります。
私も同じこと思ってます。

私は父ではなく母に言われます。

一人でもこんな大変なのに、年子を育ててるママさんとかほんとすごすぎます。。

育児なめてました。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    そうですよね、年子を育てている方って、凄いですよね。

• 9月29日
  • なな

なな

外食とか行けますか?
    息子が手当たり次第触るし、座ってられないし、騒ぐし、、で無理になっちゃいました(>_<)

• 9月30日
  • ママ

ママ

外食行ってますね。
    同じように騒いだり、色んな物触ったり、暴れたりしますが、私が抱っこして食べてます。
    それか、座るスペースが広い所でしたら、抱っこ紐でおんぶしたりしてますね。

• 9月30日