※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HISA☆
その他の疑問

明日高校の時の友人とランチしに行くことになりました。その子は1年前に…

明日高校の時の友人とランチしに行くことになりました。
その子は1年前に結婚式をしましたが、私は子どもが2人目生まれて間もなくで欠席しました。

1年経ってまだ結婚祝いを渡せていません。

1年経って物も揃ってると思うので、
現金にしようと思って一万円包もうと思っているのですが
いいのでしょうか?

皆さんならどうしますか?

また、友人の誕生日も近いのでプレゼントも渡そうかなと思っています。

コメント

SURT

私は、二通り経験しました!!

・友人の結婚式に参加し、私の結婚パーティーは出産で参加できなかった子から、落ち着いた一年後くらいにお祝いの現金三万円プラス友人の実家の無農薬野菜をいただきました(*^_^*)


・友人の二次会から参加し、出産で自分の結婚パーティーは来れなかった子から落ち着いてから郵便でささやかながらとお祝いでお皿(私がかなり料理好きなので)をいただきました(*^_^*)


いただく側としては、全然気にしてなかったのに凄い心遣いだなととても嬉しい気持ちになりました(^O^)