※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
その他の疑問

実家に父宛にAmazonから注文していないのに荷物が届いたようです。姉弟…

実家に父宛にAmazonから注文していないのに荷物が届いたようです。
姉弟誰も送った覚えはないし、開けてみるとコストコのメープルシロップだったようです。

Amazonに連絡してみると
父宛に注文されていて支払いも済んでいると
でも誰から送ったかは教えられないと
Amazonからお届け先の方が不審に思っているから連絡してくださいって送り主に連絡するから、それでも連絡なかったら返送してください
との回答だったようで。

すごく気味が悪いのですが、こんな経験ある方いますか...?
ちなみに、Amazonで買い物するときは母のアカウントなので父の名前や携帯番号がどうして分かるのかも疑問です。

コメント

らん

職場の方とか違いますか?

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます。
    もう退職していますし送り主に心当たりはないようです😖
    こんな嫌がらせってあるのかと気味が悪いです...

• 9月29日
きゃら

最近…Amazonそういうのありますね💦
よくYouTubeとかで頼んでいないのに届いたみたいの見た事ありますが…未払い品というのがほとんどでした💦
お金も払っているとなると…不思議です。
確か最近Amazonの注文履歴や氏名住所が他人のアカウントに表示される不具合があったみたいでなんか怖いですね😭

• みるみる

みるみる

そうなのですね。
    支払い済みで嫌がらせというのも不思議なものですよね...
    氏名住所が表示されるって怖いですね...💦

• 9月29日
れいんぼーふれんず

Amazonからではないですが、灰色の袋で私も実際に息子の名前で届いたことがあります。
もう一回は私の名前で苗字は違うので届きました。これはさすがに受け取り拒否にしました。
Amazonの場合定期的に送られてくるシステムもあるのですがその可能性はなさそうですか?

みるみる

息子さんの名前で届くなんて💦
ギフトの設定もあるようですね。
その設定もしていないようで...