※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
その他の疑問

授乳は3時間おきにミルクでミルクとミルクの間にぐずったらおっぱいあげ…

授乳は3時間おきにミルクで
ミルクとミルクの間にぐずったらおっぱい
あげてます。
でも最近量が少ない感じがします。
でも少しは出てます。。。
ですが最近生理のおわりかけみたいな出血が
あります😞
生理なんでしょうか…??

コメント

るるる

私はほぼ完全母乳〔1週間にミルクをあげるかあげないかくらい〕ですが、生後2ヶ月手前で出血しました…最初は不正出血かと思いましたがイライラや肌荒れ、完全に生理前の症状で😅長引いたら病院に行こうかと思いましたが1週間以内におわり、今月もまさかの生理予定日ぴったりに出血したので完全に生理再開確定です😭なので生理の可能性はあると思います😓ただ1週間程様子をみて長引いたり量が異常だったり、生理っぽくなかったり、やはり心配だとなれば病院に行かれたらどうでしょう?産後の生理は整わないし、母乳あげてたら生理はしばらく来るわけないって思ってたから判断に困りますよね😓

• ksm

ksm

コメントありがとうございます♪
    今日はなんか綺麗な血がうっすら
    付いていました💦
    1週間くらい様子見てみたいと思います😞
    ちなみに妊娠前は生理重い方でした😭

• 9月30日
ユリコ

私も生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。授乳メインで ミルクもたまにあげてます。私も2日前くらいに生理終わりかけのような茶オリみたいな出血ありました!もうすぐ1ヶ月検診なので、その時に聞いてみようと思ってます。調べたら 生理が始まるには子宮の働きがあるってことで悪いことではないってありました☺️でも 不安な気持ちはわかります。 産院に聞いてみるのもいいかもしれないです!
回答になっていないですが、私も同じような感じなのでコメントさせていただきました!

• ksm

ksm

コメントありがとうございます🎶
    もしかしたら生理かもしれないですね😣
    不正出血だったらちょっと
    怖いですが😥
    長引くようだったら産院に
    電話してみますね😭

• 9月30日