※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ★
子育て・グッズ

袋井市の愛野こども園とあそび保育園、たんぽぽ、たんぽぽ第2、南保育園、愛ノ宮についての情報を教えてください。

袋井市で保活中なんですが、愛野こども園とあそび保育園について教えていただきたいです。
(良いところも悪いところも)
また、たんぽぽ、たんぽぽ第2、南保育園、愛ノ宮についても何か情報があれば教えてください☺️

コメント

かな

昔その近くに住んでました。

あくまでわたしの印象ですが、たんぽぽは園長が無愛想な人です。あと、今いるかわかりませんが、一人気性が荒い若い保育士がいました。怒鳴ってたり、泣きながら支援センターで面談をしてる場面に出くわしました、、。

友達の子があいのこども園に行ってましたが、先生がすぐやめるみたいです。担任ですら、半年続かなかったとかでした。あとはとにかく事務的で職員室にも入りづらい雰囲気みたいです。その子は翌年元も第一志望だった園に運良く転園しました。

• ちゃそ★

ちゃそ★

ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    たんぽぽってあまり良い印象聞かないので、預ける身としては心配ですよね😭
    愛野こども園もそんなに担任がコロコロ変わると心配になりますね(>_<)
    情報ありがとうございます!!

• 9月29日
あゆみ

愛野こども園はいい話聞かないです(><)
先生が定着しないようなので上に問題あるのかなと、、、

• ちゃそ★

ちゃそ★

そうなんですね💦
    働きにくい職場なんですかね😔
    そういう場に子どもを預けるのは、保護者としては心配ですよね😭

• 9月30日