※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

義母が買ってきたコンバースのファーストシューズが履きにくい。別のメーカーの靴を買ってもいいかな。義母とよく会うので悩んでいます。

義母が買ってきたコンバースのファーストシューズ。
履かせにくいし歩きにくそうです😅違うメーカーの靴を買ってもいいかな😂義母がすぐ近くに住んでるので2週間に1回は会います😱

コメント

ミニちゃん

この靴です😂本当に履かせにくい。

履かせにくいのは言い方悪いですが、子供のせいには出来ないので、子供の足には合ってなかったみたいで💦と言います。

退会ユーザー

すみません、履かせにくいのは子供のせいには出来ないので、言い方悪いですが子供の足には合ってなかったみたいで💦です😅

• 9月29日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

そういう言い方もありますね😭考えてみます!ありがとうございます!

• 9月29日

サイズが合わなくてって言って買うのは駄目ですかね?😂

• ミニちゃん

ミニちゃん

買う数日前に一緒にサイズはかりに行きました…笑

• 9月29日

退会ユーザー

洗った時に他の靴もあった方が良いと思って買いましたって言うのも思い付きました!(笑)

• 9月29日
あおこはママ

うちこのアイボリー履かせてました😂

• ミニちゃん

ミニちゃん

履かせにくくなかったですか??

• 9月29日

甲高さんなんですかね🙄?
ファーストシューズは基本靴底がしなるような柔らかいのじゃないと歩き始めの子は歩きにくいみたいですとシューフィッターさんに言われました🤔

はるゆきち

これはファーストシューズには向いてないです😅
もっと底が柔らかくて履きやすいものでないと足にも良くないですしなかなか外で歩けないかもです。
違うやつを買ってあげてください💦

ファーストシューズじゃないですけど、これ履かせてました。

ファーストシューズにこれはちょっと違うと思います😂

メーカーによって靴のサイズ感も違うので、サイズが合わなかったというのも通用すると思いますよ!履かせると嫌がるからまだ履かせられないことにしてサイズアウトするのを待つのもありだと思います(笑)

私は義母に会う時だけ履かせていきます😂普段は間違いなく他の靴を🤭💕