※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

長岡市の病院で、10月中に子供のインフルエンザ予防接種を受けられる小児科はありますか?

長岡市にお住まいの方、教えてください。
子供のインフルエンザの予防接種についてです💦10月中に1回目が受けられる病院、小児科はまだありますか😢?

コメント

むぎはるママ

先日あたごこどもクリニックで、土曜日はもううまっているみたいですが、平日はまだ空きがあるとのことで、10月に子ども2人+旦那分を予約しましたよ!

• まりも

まりも

ありがとうございます😊!やはり土曜日は埋まってますよね💦でもまだ空きがあるなら打たせたいと思います👍今日早速予約してみます!助かりました😭💓

• 9月30日
  • むぎはるママ

むぎはるママ

ちなみにキャッツこどもクリニックは、予約の取り方が、翌月分まで(例えば8月中には9月中の予約しかできない)
    なので、明日すぐ電話とかすれば、11月の初めの土曜日とか予約できるかもです!

• 9月30日
  • まりも

まりも

ありがとうございます!そうだったんですね🙄💦なぜ11月中のが受けられないのかなー?と思っていたので…知ることができてよかったです💓ちなみに今日仕事がばたついて予約できなかったので、明日まずキャッツでやってみようと思います👍✨

• 9月30日
  • むぎはるママ

むぎはるママ

キャッツだと、
    ネットでも予約できますが、ネットだと1ヶ月後の予約しかできないので(10月1日に予約できるのは11月1日まで、10月2日に予約できるのは11月2日まで)なので、予防接種予約専用の時間に電話で予約した方がいいです。
    電話なら、明日電話すれば11月1日から11月30日までの期間中の予約ができます。
    土曜日予約できると良いですね(^^)

• 9月30日
  • まりも

まりも

わ!それは知らなかったです😖💦いつもネット予約で診察予約や予防接種取ってたので…今回もネットで取る予定でしたが、電話の方が確実ですね!!それを知らずにネットでやるところでした💦💦色々ありがとうございます😭💓助かりました❤️

• 9月30日