※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
子育て・グッズ

お風呂のボトル収納に困っています。使いやすく、イタズラされにくい方法を教えてください。

そろそろだと思ってましたがついに…始まりました…

お風呂入ってたらシャンプーコンディショナーボディーソープ洗顔…片っ端からポンプを押すようになってしまいました😱

うちのお風呂は作り付けのラックが少なく、入り切りません💦

みなさんお風呂のボトル類、どう収納していますか❓🤔
使いやすく、イタズラされにくい方法があれば教えてください❗️

よろしくお願いします🙏

コメント

ぼちゃん

うちはやってないんですがおしゃれでいいなって思ったのが、セリアにボトル吊るすアイテムが売ってるみたいです😊

• newmoon

newmoon

いいなと思ったのですが錆びるという口コミを見て💦

• 9月29日
ぶーちゃん

お風呂に窓があれば窓枠のところに置けるのですが…ないのですよね😢

ストッパーがついているボトルに替えるか、洗濯バサミか何かをつけてポンプを押せないようにするか…と思いついただけですみません😢

• newmoon

newmoon

窓ないんです💦
    ストッパーついてるボトルなんてあるんですね⁉️
    洗濯バサミは多分すぐ突破されます😅

• 9月29日
だおこ

タオル掛けはありますか? うちはよくあるステンレスのボトル置きにS字フックをかけて、タオル掛けにぶら下げてます!
そこだとまだ高さがあって届かないのと、一応私がその前に座っていじらないようにガードしてます!

• newmoon

newmoon

使う時だけそこからボトルを出して使う感じですかね❓🤔

• 9月30日
  • だおこ

だおこ

こんな感じのやつです! ボトル出さなくてもそのまま使えます☺️

• 9月30日
  • だおこ

だおこ

ほんとは置いて使うやつですけど、左右にS字フックかけてタオル掛けに吊るしてます

• 9月30日
  • newmoon

newmoon

なるほど❗️
    タオル掛けって結構重さ耐えられるんですね❗️
    ありがとうございます😊

• 9月30日