※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
家事・料理

八戸に引っ越してきました!海鮮!❤️と楽しみにしていましたがどこに行け…

八戸に引っ越してきました!
海鮮!!❤️と楽しみにしていましたが
どこに行けばいいか分かりません😂
オススメのお寿司や海鮮があるお店(できれば子供が行けそうなところ(そうでなくても教えてください!))
また、海鮮がおいしいスーパーをおしえてくださいm(_ _)m

海鮮だけでなく、これもオススメだよ!ってものがあればよろしくお願いします!

コメント

moon

魚介類が美味しいスーパーでしたら三春屋がいいと思います!
元々魚屋だったらしくて、飲食店の方も買いに行ってますよ。

  • nanana

    nanana

    三春屋デパートの地下ですか?? 高級とかではないですか?💦

    • 9月29日
  • moon

    moon


    いわゆるデパ地下ではなくスーパーなので高くはないですよ!
    ちなみに他の方が紹介している勢登鮨のお持ち帰りもあります☆

    • 9月29日
ここみぃ

スシロー、カッパ寿司よりは
高いですが、
青葉にある函太郎というお寿司屋さんはめちゃくちゃ美味しいです!
子供椅子、オムツ替え台もあります!
私は家族の誕生日や、給料日には必ず行きます(笑)

  • nanana

    nanana

    函太郎は赤ちゃん行きにくいかと思ってました! 今度行ってみます☺️

    • 9月29日
TOMAま

八食センターの七輪村で買ったもの食べるのもいいと思いますし、中の飲食店も座敷あるところで海鮮丼食べれるお店あっておすすめです😊
子供も遊べるところありますよ✨

  • nanana

    nanana

    八食は有名ですよね!
    座敷あるといいですね!
    うちの子はまだ小さいので遊べないかもしれないですが、行ってみます♩

    • 9月29日
  • TOMAま

    TOMAま

    八食でも2ヶ所遊ぶ場所があって、くりやランドって方は写真奥が小さい子用になってるので安心かもしれないです😊あとは街中にあるこどもはっちが小さい子も楽しめると思います✨

    • 9月30日
怪獣あんこら

函太郎オススメです!
とりあえず、八食センターに行けば何でも揃いますよ。💕
スーパーはユニバースやカブセンターが好きですね☺️

  • nanana

    nanana

    やはり函太郎おすすめなんですね!
    八食は観光向けで高いのかなって思いました💦
    カブセンターは大きいですよね!

    • 9月29日
  • 怪獣あんこら

    怪獣あんこら

    八食はうーん、安くはないですね💦💡大きくなったら無料の、遊び場もあるので遊んだ後良く塩辛や、出汁など買ってました🤣カブは無料で袋くれるので好きでした。今は違うかもです…。後他に置いてない調味料とかあるので好きです☺️
    どなたかが言ってますが、熊八珍もオススメですよ❤️子連れなら街中にある。ペルチさんは大丈夫なはずです。あと、南類家のアンプロージャは個室予約すればゆったり食べれますよ☺️良くママ会で使ってましたよ☀️

    • 9月30日
  • nanana

    nanana

    八食は旦那と一度回ってみます😆
    今日カブ行ってみました!☺️
    他に置いていない調味料あるんですか?(°_°)

    ペルチ気になってました😆!
    アンブローシャは良く聞きますね! 機会があれば行ってみます♩

    • 9月30日
ちょび

スーパーではないですが、やはり八戸で海鮮と言ったら八食センターだと思います☺
買ったばかりの新鮮なお魚を店内で焼いて食べられたり、お寿司屋さんも入ってたりします🤩
子供の遊び場もあるので私もよく行きます〜!

  • nanana

    nanana

    観光向けで高いのかなと思ってました💦
    店内で焼いて食べるのいいですね✨ 赤ちゃんでも大丈夫ですかね💦

    • 9月29日
はじめてのママリ

義実家が八戸です(^^)
海鮮ではなくて申し訳ないのですが…
熊八珍(くまはっちん)という中華屋さんによく行きます。
お座敷もあり子供連れでもOKな雰囲気です。

  • nanana

    nanana

    赤ちゃんオッケーなお店ってなかなか見つけれなくて、、 ありがたいです😭

    • 9月29日
メイママ

八食センターの勢登鮨、おすすめです。😄
安くて美味しいです。
お子さまも一緒でも、座敷もあるのでいいですよ。

  • nanana

    nanana

    おいしくて座敷はいいですね!ころころ動き回るので座敷あると助かります😭!

    • 9月29日
さあママ

カブセンターの寿司とか刺身も美味しいですよ😊🔅

  • nanana

    nanana

    カブセンターはお肉のイメージでした!😆

    • 9月29日
ぽむりん

数年前に八戸に住んでました。
八食センターは美味しい‼️ですが…やはり観光地価格なのかなぁ…と思いました。センター内の回転寿司は美味しかったです❗️カブセンターのパック寿司やパックお刺身も結構美味しいです♥️
あとは大将というラーメン屋さんが有名です❗️オーダーとほぼ同時に出てくるラーメンが美味しいです。だいたい皆さん味噌ラーメンと半チャーハン頼んでいきます笑
是非♥️

  • nanana

    nanana

    回転寿司行ってみたいです✨
    カブセンター今日行きましたが、大きいですね!! お肉がたくさんあるイメージでした!魚も美味しいのですね✨

    大将はお子様連れも大丈夫ですか?😆

    • 9月30日
  • ぽむりん

    ぽむりん

    大将は2~3歳くらいのお子さまならよく見かけましたが、お店が小さめのため赤ちゃんは厳しいです。
    もう少し大きくなったら是非♥️

    • 9月30日