※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

今上2人が認可外保育園にいってるのですが来年四月認可保育園に入れたら…


今上2人が認可外保育園にいってるのですが
来年四月認可保育園に入れたら3人とも入れたいなと思います。
ですが休職中だしほぼ入れない気がします
しかも3人だし😂
もしここで誰か1人でも入れなかったら
仕事は保育園付きのとこにしなくてはならないし
誰か1人でも落ちたら無理だなとおもっていて
でも上の子が3歳で幼稚園に入れる歳です
もし認可保育園の通知を待って結果みてから
やっぱり保育園諦めるってとき
そこから幼稚園入園に切り替えることってできるんですか?
また、幼稚園って基本だれでも入れますよね?
空きがあれば😂

もし誰か入れなかったら
上の子だけ幼稚園にして
下2人は私が家で見てようかなと思うのですが😭

コメント