コメント
ぴっぴ
私がいった時はランチで個室利用しましたが、薄暗く落ち着いていて良かったです!
赤ちゃん連れ多いですよ😊
ぴっぴ
私がいった時はランチで個室利用しましたが、薄暗く落ち着いていて良かったです!
赤ちゃん連れ多いですよ😊
「赤ちゃん連れ」に関する質問
赤ちゃん連れで大人1人でホテル泊まったことある方いますか? 子どもの用事で私1人で泊まりで遠出するのですが、ウェルカムベビーのホテルの方がいいですかね? 10ヶ月なのですが、ベビーベッド貸し出しあるホテルの方が…
発熱の子(3歳 熱で歩けない)と0歳2か月の子を通院する時ってどうするんですか?💦 帝王切開で抱っこ紐できません。 横抱きの抱っこ紐もありますがうまく使いこなせず…。 みなさんは兄弟の、赤ちゃん連れてだとどうして…
夏休みに母から旅行連れてけLINEが来てて、いつ行けるのか?予約いつならいいのか、 正直言って行きたくなく、旦那も店長で店任されてるから休みがあまり取れない。店トラブルも多いから完全なる休みでも何かあれば行か…
お出かけ人気の質問ランキング
もこ
そうなんですね✨
土曜日に娘つれて友達とごはん食べようと思っていて😄
土日混みそうですよね、予約しましたか??
ぴっぴ
平日でも結構混んでたので予約した方がいいと思います(><)!!
もこ
わかりました!
ありがとうございます✨
食事もおいしかったですか?
ランチ時は二時間とか時間制だったりするのでしょうか?
ぴっぴ
和食も安っぽくなく美味しかったですよ😊💓
うどんなどもありました!
ちょっと曖昧ですが、平日は時間制じゃなかったと思います(><)
もこ
そうですか😄
丁寧にありがとうございました🌼
今度利用してみようと思います🙌