※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

アップリカのここちーは新生児向けの電動ハイローチェア。揺れると泣くので、抱っこが好きかも。使える時期や使い心地について教えて欲しい。

電動のハイローチェア?バウンサー?について
アップリカのここちーのというものです。

新生児です。
寝かせても、揺れると怖いのか泣きます。
揺れが怖いんでしょうか?抱っこが好き?
抱っこしてれば泣きませんし、ベビーベッドでも泣きません。

安く買ったものとはいえ、便利なのでまた使いたいです。

同じく新生児期は使えず、何カ月から大丈夫だったよーなどという方がいらっしゃれば教えて欲しいです!

コメント

まま

こんばんは!!
我が家では、コンビのネムリラを使っています!!

新生児のときは同じく乗せた瞬間ギャン泣きされました。笑

それからずーと使ってなく物置状態でしたが
4ヶ月のときに、なんとなーく乗っけてみたら
泣くことなく乗れるようになって、そのままユラユラしてたら寝てくれるようにもなりました!!
それからは普通に乗っててくれます!!

今では、離乳食のときに大活躍してくれてます♡!!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    本当ですか!!それは嬉しい経験談です!!
    さっき乗せたら、ユラユラさせなければしばらく大人しく乗ってられるみたいです…が、たくさん使えるのはもう少し先ですね…

    離乳食のときに使えるように、あたためておくことにします!!

    • 9月29日
  • まま

    まま

    決して安くない買い物だったので
    最初は乗ってくれないし、どうしようかと思いました。笑

    動かさなければ乗ってられるなんて、おりこうちゃんですね♡
    その頃うちは、何回乗っけてみても
    乗っていられるのは、10秒ぐらいでした。笑

    おっきくて邪魔に感じますがw
    使えるようになるまで何回もチャレンジしてみてくださいね♡

    • 9月29日
ぽんた(*'ω'*)

違う機種ですが、電動のハイローチェア使ってます☆

うちも初めはダメでした(^◇^;)
けど今ではユラユラで寝ちゃいます。
慣れだと思います(o^^o)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    初めは怖いのでしょうか?
    でも、同じような方がいて安心しました!しまわずにチャレンジして行こうと思います!!

    • 9月30日