※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

初めての陽性反応に喜びと心配。早めに病院へ。配慮を込めて受診予定。

叫ばせてください!!!
言わせてください!!!
不妊治療を経て、今日初めて陽性反応というものを見ました( ノД`)
さっきも似たような事投稿したのにごめんなさい!
信じられなくって震えが止まりません、、、
日本製のものでも確認線出る前にくっきりと…
自分が妊娠したなんて、嘘みたい。
涙が溢れました(´;ω;`)
まだまだ喜んじゃいけない時期だとはわかっていても、嬉しすぎます(;▽;)♡
生理が来そうな下腹部痛があるので心配だけど…
あぁ~放心状態です(ㆆᴗㆆ)♡笑

明日でアプリでは4週3日。
病院方面に用があるのと旦那が一緒に行けそうなので(今週もう明日しか行ける時なくて)早いの承知で受診してみようかと思います◡̈⃝︎⋆︎*

長々すみませんでした!!!

コメント

🐬

おめでとうございます🤗
楽しいマタニティーライフを💕

• さやか

さやか

ありがとうございます!(><)♡
    貴重な時間、しっかり楽しみたいと思います( ´艸`)♩

• 9月29日
まるちゃん

わー💕おめでとうございます!!!
私も不妊治療で授かった子だったので、お気持ちわかります(*^^*)💕💕
無事に胎嚢、心拍確認できるように祈ってます☺️✨✨

• さやか

さやか

ありがとうございます!♡
    まるちゃんさんも不妊治療されていたのですね、、、しかももう少しで出産!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)今のうちにゆっくり休んで夫婦生活楽しんでください♡

• 9月29日
あーちゃん

おめでとうございます☺️❣️
嬉しくて誰かに報告したくなる気持ち、私も同じだったのでよくわかります♥️

お互いマタニティライフ楽しみましょうね🤰❣️

• さやか

さやか

ありがとうございます!!!
    夜になってやっと落ち着きました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑
    あーちゃんさん、これから寒くなりますのでお身体には気をつけて下さいね♡

• 9月29日

おめでとうございます!!!
私はつわりが最初から重たくて病院で妊娠検査してらくっきり出たよって言われたので妊娠検査薬するドキドキ感なかったです(笑)
体に気をつけて楽しいマタニティライフを過ごしてください♪
あっとゆうまに過ぎちゃいました😭💗

• さやか

さやか

ありがとうございます!♡
    つわり、最初からですか~それは辛い、、、私もまだ胎嚢確認もしてないのに悪阻って…とドキドキしています(⚭-⚭ )笑
    10ヶ月、長いようで短いもんなんですね~何かと不安ですが、楽しみます!!!◡̈⃝︎⋆︎*

• 9月29日

退会ユーザー

中期ごろに落ち着くものだと思ってたのに初期から後期まで結局吐きづわりでした(笑)
    なのにプラス9キロ、、、😱(笑)
    順調に育てば赤ちゃんの形になっていくのを見るたびに愛おしさが増しますよー!!💗

• 9月29日
  • さやか

さやか

お友達にもいます~(><)結局初期から後期まで入院していました…( ノД`)
    妊娠中ってやっぱり増えるもんなんですね~息吸うだけでも、とかって聞いた事あります笑
    昨日今日と地味に体温下がってきていてかなり不安です、、、(T^T)

• 9月30日

退会ユーザー

入院するほどではなかったですが食べたら吐いてました(笑)
    息吸うだけでも増えちゃったらどうも出来ないですよね(笑)
    総合的にみた体重も大切ですが前の検診からどれくらい増えたかが基準だと思います!
    赤ちゃんを信じましょう✨

• 9月30日
  • さやか

さやか

食べたら吐くを繰り返すのも辛いですよね、、、
    私なんか今日からふとした時にオエッてなってます(⚭-⚭ )悪阻なのか気持ちの問題か笑
    体重増えるのも恐怖ですね、、、なるべく維持出来るよう頑張ります(><)
    今日の受診ではやっぱり胎嚢確認出来ませんでした(><)
    信じます!!!♡

• 9月30日