※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと♡
家族・旦那

もやもやするので吐かせてください🙇旦那が用事あってその前に実家に寄り…

もやもやするので吐かせてください🙇

旦那が用事あってその前に実家に寄りました。
私と娘は自宅にいました。
旦那が実家を出てから
姑から「増税前にオムツ買ってあげる、○○が(旦那の名前
)いなくてもこれる?」みたいなやり取りがありました。
近いと行っても7キロあります。
交通手段はバスですが乗り換えしないといけません。
やっと安定期入りましたが、まだつわりがあると伝えているのに、毎度このような連絡があります。

旦那が実家に寄ったんだから旦那に言えばいいのに、
いつも私に言ってきます。

なぜだと思いますか?
全く意図がわからず、時間が経つと毎回イライラしてきます。

コメント

piko

旦那さんに言っても奥さんに聞いてみないと分からないとか、曖昧な返事するんじゃないでしょうか?

• はあと♡

はあと♡

家庭のことは2人で共有しているので、旦那は全て把握しています、ですがそうゆう考え方もありますね😊
    いつも姑に嫌味しか言われないので、嫌味かと思ってました!

• 9月29日
なつき

娘さんを連れてきてほしいとか😮

• はあと♡

はあと♡

そうなんですよね、それはあると思いますが、だったら姑が来てくれたらいいのに、自分が来るときは遠いと言って文句いってきます笑

• 9月29日
  • なつき

なつき

妊婦ですからね😓会いたいならきて欲しいですよ
    まあでも、おいくつか分からないけど姑さんもお膝や腰が痛かったりするのかもしれないし、旦那さんが娘さんを連れて実家に行ったら良いのでは🤩

• 9月29日
  • はあと♡

はあと♡

姑は毎日自転車乗って運動したりしてるので足腰がっちりです笑
    ここで相談してみて、イライラしてる自分が心せまいのかなって思えたのでそれはそれで良かったです😂

• 9月29日

娘さんに会いたいのと、たぶん行くって言う考えがないのかもしれません😣
うちの実母も当初、義妹に「取りこれる?」ってよく言ってて、「なんで取りにこさせるの?行きなよ!」って言ったら、「ほんとだね😳その考えはなぜかなかったわ」って言ってました😅💦

• はあと♡

はあと♡

なるほど🤔そうゆう考えもありますね!
    ここで相談して思ったんですが、皆さん心広いですね😳
    私はいま姑のことイライラしてしょうがないです😅
    優しくされても、将来自分達が面倒見てもらうからとか真剣に言われるので、なるべく関わりたくなくて💦

• 9月29日
バルタン星人

オムツかってもらっても、持って帰るの大変ですよね。車がないとオムツはかさばるのでと断りましょ

• はあと♡

はあと♡

そうなんですよね、かさばりますよね😅
    買って持ってきてくれるとベストなんですが💦

• 9月30日