※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ケチケチ旦那来月から数千円、収入が増えると教えてくれたけど、それを…

ケチケチ旦那
来月から数千円、収入が増えると教えてくれたけど、それをお小遣いにしていいよとは言わなかった。
ちょっとぐらい…って言ったら、ないないって言いながら、パンとか買ってるやんと。
車にパンのカスが落ちているのを発見したらしいです。

はいはい車でパン食べましたよ!
でもね!生活費から出してませんよ!
実家帰ったときに母が買ってくれたんですよ!
もう、何回も同じこと言ってますが!
パンさえも買わしてもらえないクソ旦那!

コメント

deleted user

共働きですか?
専業主婦ですか?

共働きならありだけど、専業主婦なら数千円しか増えないのに恐れ多くてお小遣いにしたいとは私は言えないです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専業です。

    共働きなら言いませんが、1円足りとも自由なお金がないので、言ってみたんですけどね…。

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生活キツキツなんですか?
    将来のことを考えてちょきんしてるんですかね?旦那さん🤔

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生活はキツイです。
    将来のことなんてぜーんぜん考えてないです。
    どうにかなる精神の人なので。
    むしろそのお金を自分のお小遣いアップにしてほしいとも言われました。

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、それは酷いですね😭

    • 9月29日
きむ

毎月お小遣いは貰ってない感じでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎月のお小遣いはありません。
    生活費も余らないので、へそくりも出来ないです。

    • 9月29日
  • きむ

    きむ

    それなら収入UPした分丸々とは言わなくても少しくらいお小遣いに欲しいですよね😭💦

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです。
    毎月と言わずとも来月だけ一部でももらえれば、気持ちも全然違うんですけどね…。

    • 9月30日