※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
その他の疑問

なかなか会わない友達に今日会ってその子のお母さんから3コインズのお食…

なかなか会わない友達に今日会ってその子のお母さんから3コインズのお食事エプロン、その子から子供のおやつ、パンを6こと5000円分のクオカードを結婚出産祝いに頂きました…
お返しをしないといけないと思うのですが、なかなか会えないのでどうしたらいいと思いますか?
それと、その子(独身)にいくらくらいのどんな物がいいのか、お母さんにもお返しをしたほうがいいのかよかったらアドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達のご実家へまとめてのお返しでいいと思います。

7〜8三円くらいだとして、送料込みで4千円以内のお菓子などが無難だと思います!

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!やっぱりまとめてでいいですよね💦
    4千円くらいで何か探してみます!ありがとうございます!

• 9月29日
ゆみ

ちょっと高級なお菓子の詰め合わせとかどうでしょう??

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!お菓子詰め合わせで家族まとめてで大丈夫ですよね…でもクオカードはその子からみたいなのですがその子にもなにか買った方がいいと思いますか?💦

• 9月29日
  • ゆみ

ゆみ

まるさん💛
    お母様とは別に何か送ってもいいかも知れませんね。。。と言ってもチョイスが難しいですね😞とりあえずお手紙でも付けたらどうでしょう??

• 9月29日