※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬ
家族・旦那

自分が疲れてくると自分の視点で相手にマウント取りたがる人ってもうな…

自分が疲れてくると自分の視点で相手にマウント取りたがる人ってもうなんかかわいそうよな。
そんな自分を惨めに感じるからそれを誤魔化すためにエスカレートしてんのか、歯止めが効かなくなってくると相手すんのもめんどくさいみたいなとこある。

って旦那がTwitterで呟いているのですが、
私に向けて言われているように感じますが、
どう思います?

コメント

s

心当たりがあるんなら主さんに向けて言ってるんじゃないでしょうか

• ぬ

なんとなくそうゆう時もあるんですが、、でももしそう言われてるのならなんか夫婦なのにそう言われてるの嫌ですよね。育児してる上で自分が疲れるの当たり前でたまに旦那に当たったりするんですそれがいやなら自分が手伝ってくれればいいのにって思います<(_ _)>

• 9月29日
ゆう

なにかあったんですか?

• ぬ

いや、、、、先月下の子が生まれて育児がすごく大変なのを旦那に当たったりしてるぐらいですかね、、、

• 9月29日
ゆう

当たられるのが嫌なら手伝えばいいのに

はなんか違う気が…言わなくてもやってくれる男性もいますが、ハッキリと伝えないとわからないのでは?

• ぬ

んーでもハッキリ言っても携帯いじって何回言っても何かと理由をつけてなかなかやってくれない旦那なんですよね( ¨̮ )

• 9月29日