※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
子育て・グッズ

子供の怪我は冷やすべきか、病院に行くべきか相談です。

先程私が寝っ転がっていて、子供の頭が顔の上に落ちてきました💦
私の歯が子供のおでこに当たってしまい大泣きでした。
少し血が出て、怪我した周りは腫れてます。
冷やした方がいいですか?
大泣きの後、ちょうど寝る時間だったのでおっぱい飲んで寝たのですが、病院行った方がいいのでしょうか??

ダメな親で子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです…

コメント

mini

私なら病院は行かないですね🤔寝ているし冷やさずそっとしときます🙂ちょっと青くなってそのまま治る気がします😊

ハーリー

おでこは丈夫だから意外に大丈夫と言われたことがあります😊
格闘家もおでこ同士ぶつけるでしょ?だそうです😅
寝ているのであれば冷やすと嫌がるかもですが冷えピタなどで冷やしたら腫れも収まるかと思います😊
それよりも歯は大丈夫ですか💦💦結構友達とかで子どもに頭突きされて歯が欠けた子もいるので😭💦