※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

今日は子供のいくかもしれない幼稚園の運動会にいく予定でした。朝の準…

今日は子供のいくかもしれない幼稚園の運動会にいく予定でした。朝の準備、旦那に少しでも分担してやってもらおうと期待した私が悪いのですが、自分のやりたいことしかせず、子供もみてくれないし、部屋にも居ないしイライラしていました。
旦那はお前は普段からよく寝てるんだから朝5時でも6時にでも起きてやれだの、洗い物やるから、いつも通り部屋でぐうたらしてなよだの、ここ散らかってるなあ、時間有り余ってるだろうに。だの、本当にイラつかせてきます。
こっちもこっちで、モラハラだの色々負けまいと言っていたら、洗い物をやりながら無言になったので、私はこどものイヤイヤと戦ってました。
そしたら、ドンッと台所から音がして、みてみると、またドンッと。鍋の蓋で、壁を殴ってました😱
見に行くと蓋はベコベコ。ほんと、やめてほしい。賃貸だし、キレて子供に暴力ふられたらと思うと安心して預けることもできない。
子供が泣き叫んでて外にクールだうんさせに連れてってくれて、自分もクールダウンした様子だけど、頭に血が上ると何するかわからずこわいです。。

コメント

ままり

物に当たるのは本当によくないですね💦
口で負けてしまうから物に当たってしまうと聞いたことがあります😂

• みき

みき

コメントありがとうございます。
    私に向かって、口で勝てないくせに歯向かってくるなみたいにいってきてましたが、とゆうことは…私の勝ちですね😂😂

• 9月29日