※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamin
雑談・つぶやき

やったー!1人だー!昨日の昼からなんかだるいなあって思ったら熱💦でも旦…

やったー!1人だー!昨日の昼からなんかだるいなあって思ったら熱💦でも旦那は昨日遅くまで仕事で頼れず…夜中ももちろん起きてくれることもなく朝もしっかり9時半まで寝てて…私の1番寒気とかで辛いときになんもしてくれなかった。けど、今日はゆっくりしてていいよ。買い物2人で(娘と)行ってくるからその間寝てなよ。って!え?行けるの?大丈夫なの?2人だけで出かけたことないじゃん!出かける時の持ち物の準備も出来なければパパじゃ嫌がって離乳食もちゃんと食べずミルクも飲まない娘…もう不安しかない💦ちゃんと適度にお茶飲ませてもらえるのか抱っこ紐使えるのか…。旦那も旦那で今日ははじめてのおつかいみたいなもんだからな~ドキドキだよって。うん、こっちもドキドキだよ…優しさでゆっくりしててって言われても気になって1人だー!って喜んだものの気になって仕方ない💦

コメント