♡
スタジオアリスに写真撮りその後実家でお祝いです\( ˆoˆ )/
ma_chun
今現在ですが、嫁側が五月人形を渡すんだと実家の祖母が言ってて
実家の両親が準備をしてくれました。
あとは、両家予定が合えば会う?
など、そんな感じです(^^)
あすママ
うちは、両家の両親を呼びます!
お赤飯とか鯛とか、お食い初めに似たご飯を用意する予定ですよ♡
わたしの母が兜と鯉のぼりを買ってくれたので、簡単ですが写真も撮る予定です(o^^o)
ゆか!!
旦那の親に兜を買ってもらってうちに飾ってあるので、両家の親がうちに来て皆でお祝いする予定です✨
また、別の日に写真館に行く予定です❤️
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
実親がいないので、旦那母に買って貰いました!
今週末か来週末にスタジオアリスで写真撮って、自宅に旦那両親を食事に招待してお祝いします(≧∇≦*)
ご飯は家で作ります!
喜んで貰えるかドキドキ(*´ω`pq゛
きのこいぬ♡
実家の両親に兜を買ってもらったので、家に招待してご飯をご馳走する予定です(๑′ᴗ‵๑)来月ハーフバスデーでスタジオ撮影する予定なので、今回は兜と一緒に自宅で撮るだけです♡
みぃぃぃあ
うちは実家から兜もらって嫁ぎ先から鯉のぼりもらいました♡(°´ ˘ `°)/ 両家 親族で宴会?的なのやります( *ˊᵕˋ)ノ
コメント