※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

産後2日目で、ふわふわとめまいや右耳の耳鳴りがしています。昨日はたくさん動いたため、体調が崩れたのかもしれません。今日はお昼ご飯も食べられません。

産後2日?(27日の夜出産)です。
昨日は普通に歩いたりできたのですが
今日になってふわふわとめまいや
右耳だけ耳鳴り(聞こえにくくなる)
がします😨

1人目の時は節々痛すぎたのもあって
ずっと横になってたんですが
昨日たくさん会いに来てくれて
寝るまで横になっていなかった
から不調がでてきたんでしょうか😨
なんだか今日は、お昼ご飯も食べれません😣

コメント

ままりちゃん

睡眠取れてますか??目を使いすぎてませんか??
休めるだけ休んでおかないと後に不調でてきたりしますよ!💦
人それぞれでしょうが、私は1年以上症状ひきずりましたから気をつけてください💦

  • れ

    貧血ではなかったけど
    数値は低めだったらしく
    目もチカチカ?します😨

    昨夜は赤ちゃん預けましたが
    5時間程の睡眠で
    その前の日2日間はしっかり睡眠はできてないです😔

    ☆さんはどのような症状が
    あったのですか?😖

    • 9月29日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    今後血圧が上がらなかったら良いですね…💦
    めまい、ふわふわ、目のチカチカ、動悸、眠れない、食欲低下など入院中にありましたよ🙃
    その後血圧がすごい上がりました💦

    • 9月29日
  • れ

    動悸以外一緒です😖💦
    結局これは産後の不調?って事になるんですかね?😶

    • 9月29日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    私は退院直前に症状がでてきました🤔
    産後は急にホルモンバランスが乱れるので
    不調が出てきてもおかしくないですよね💦
    ふわふわ、目のチカチカとかすごく怖かったです😅
    先生や助産師さんに相談されましたか?

    • 9月29日
  • れ

    無理しすぎたらいけないって
    この事なんですねー😓
    怖いですホントに😣😣

    昨日は2歳の息子もきて
    たくさん抱っことかもしてたので完全に調子乗りました😓💦

    後から言おうと思ってます🌀

    • 9月29日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    元気なようで思ってる以上に身体はボロボロだと思いますよ💦私も思い知らされました😅

    産褥期は重いものを持つのも控えるようにと雑誌に書いてるの見たことあります🤔
    でもたまだまだ抱っこしてほしい時期ですもんね❤️

    不調が見られたらはやめに相談しておけば
    なにかあったときにも安心だと思います😌

    • 9月29日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    あと眠れないときにスマホ見てませんか?
    それもよくないみたいです💦

    • 9月29日
  • れ

    みてます!!!💦
    いけないんですね🥺
    ちょっと横になってたらだいぶ今はマシになりました🥺

    ゆっくりしようと思います😨

    • 9月29日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    よく聞く、産後は目を使うな です🙆
    二人目となると退院後は毎日大変でしょうから
    今のうちゆっくり身体を休めてあげてくださいね❤️

    • 9月29日
  • れ

    はい😖
    ありがとうございます😭💗

    • 9月29日