※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

美容院の人がパンテーンとLUXは髪がすかすかなるし色落ちも早いです〜そ…

美容院の人が
パンテーンとLUXは髪がすかすかなるし色落ちも早いです〜
その2つ使ってる人は結構髪ひどいことになってますよ〜

と言ってたんですが、ほんとですかね笑

私的にはLUXのスーパーリッチシャインピンクのやつめっちゃサラサラになったんですけどね…

美容院のシャンプーを買わせようとする口実ですかね?

コメント

ゆう

基本美容師の方は市販のものは勧めませんね。確かに美容室で購入するもの良いものですが高いですし…シャンプーとかは相性もありますが値段と効果は比例しますね。

ご自身が合っているならいいと思います!

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよねー!
    ありがとうございます😊

• 9月29日
ももな

私もLUX使ってますよー!
ダメージヘアのやつです!

いち髪やアジエンスは良くないって美容師さん言われたことあります笑

人によって言ってること違うし要は自分のところで販売してるシャンプーを買わせたいんだろうなって思ってます笑

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりそうですよね😂
    営業上手くて買ってしまいそうになります🤣
    ありがとうございます!

• 9月29日
コスタ🛳

我が家はずっとLUX使ってますが、美容師さんに言われたことないですよ💦
染めてはないですけど、セミロングで毎日アイロン使ってても枝毛もないし、パサパサでもないです😊
髪が酷いことになるシャンプーがこんなにずっと売られてることはないと思うので、私なら気にしないですかね!

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよね🤣
    ありがとうございます!

• 9月29日
♡

LUXは特にですが洗浄成分が強いので色落ちが早いのは確かです。
そしてシリコンが多く入っているので確かに手触りはサラサラになったように感じると思いますが、頭皮や髪のことを考えると良いとは言えません。ですがどれもメリットデメリットはあるのは普通です!人それぞれ合う合わないがあるので気に入ったものを使えばいいですよ♩店販のシャンプーを買わせようとしてるわけではないと思いますよ😊

• ゆゆ

ゆゆ

やはり合う合わないありますよね😅
    ありがとうございます!

• 9月29日
くうちゃん

成分的にはあるのかもしれませんが合う合わないはあるので、美容院のが合うわけじゃないですからね!

私はいつも行く所は、市販の合うの使ってくれたらいいって感じで、市販の使ってますがたまに浮気して他のところに行ったりしますがだいたいどこいっても普通に褒められますww
パンテーンもLuxもたまに使いますが!

ガラピ子

ずっーとLUXですが、美容室どこいっても髪きれいってほめられますよ😂笑
髪強いみたいで笑
髪質にもよるし、美容師さんの自分のこだわりみたいなのもあるでしょうね🤔