※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
雑談・つぶやき

無事心拍確認できたー👶🏻💓エコーでみてもなんとなくしかわからなかったけ…

無事心拍確認できたー👶🏻💓
エコーでみてもなんとなくしか
わからなかったけど😂

とりあえずの一安心。

コメント

おめでとうございます🌸🌸
これから母子手帳取得ですね💪
私は心拍確認後に意気揚々とマタニティーマークを駅に貰いに行きました😃

• くろすけ

くろすけ

ありがとうございます😍💓
    母子手帳はまだ言われなかったので次回かなあー?😭
    私も雑誌についてたやつ付けようかな(笑)

• 9月29日
さくら

てぃんさん今晩わ🌙.*·̩͙
心拍確認出来たんですね!!💕
おめでとうございます!😭✨
自分のことのように嬉しいです😭❤
その後悪阻はいかがですか😖☘️無理せず、これから冷えていきますので暖かくしてくださいね🥺💕

• くろすけ

くろすけ

さくらさーん🥺💓💓💓
    いつもありがとうございますっ!
    心拍確認できて少し安心しました😌✨
    悪阻はしんどい日や楽な日など結構波がありますがまわりにサポートしてもらって乗り越えます😭🙌🏻

• 9月30日
  • さくら

さくら

最近バタバタする日も多くママリを見れない時もあっててぃんさんの事がずっと気になっていましたが、昨日たまたま見つけて本当に嬉しかったです😭❤やっぱり赤ちゃんはママの頑張りを見てお腹の中で元気に成長していましたね😭✨良かった、本当に😭💕
    悪阻辛いですね😢これを食べると比較的楽とかこれを飲むと比較的楽とかあると思うのでそのようなものが見つかるといいですね🥰
    私は炭酸水が良かった記憶があります😍
    悪阻は早かれ遅かれいつかは終わります🥺✨辛いけど頑張ってくださいね😭❤💕

• 9月30日
  • くろすけ

くろすけ

見つけてくださって嬉しいです😭💓9wで卒業までは日曜に診察に行ってるので日曜に出没率高めです(笑)
    悪阻がない!!って思ったり不安になりましたが無事に育ってくれてて本当に良かったです😭💓
    炭酸水オススメされてる方多いですね🥺まだ試してないので買ってきます!!
    今までの治療に比べたら幸せなしんどさなので頑張ります🤙🏻💓

• 9月30日
  • さくら

さくら

日曜ですね😍
    これからも見つけたらコメントさせていただきます😍✨
    炭酸水はスッキリするので良かったですね☘️食べ物だと、私はかなりジャンキーでした🤣💦後々体重管理に苦しみました笑)
    とりあえずこれで一安心ですね🥺✨お仕事もされてたと思うので体調と相談しながら無理のないように過ごしてくださいね😊💕心拍確認本当におめでとうございます❤😭ママとパパの頑張りを赤ちゃん見ててくれたんですね😍✨

• 9月30日
  • くろすけ

くろすけ

ありがとうございます😍💓
    私も味の濃いものが食べたくて体重は変わってないもののすでに足が浮腫んでるのかだるくてたまらないのでこれから怖いです😂
    本当辛いこといっぱいあったけど諦めなくてよかったです🥺💓さくらさんも毎日子育てお疲れ様です😌💓

• 10月1日
  • さくら

さくら

今晩わ☽・:*
    お返事遅くなりました🙇‍♀️💦
    今は何も気にしないで食べられるもの、食べたいものを食べてくださいね😍旦那さんに買ってきてもらってくださいね😊💕
    浮腫は辛いですから悪阻楽な時にでもマッサージするか、旦那さんがしてくれると1番いいですね😍
    私も子育てお疲れ様なんて普段誰にも言われないのでとても嬉しいです🥺✨ありがとうございます😭💕
    治療は肉体的にも精神的にも金銭的にも大変だと聞きます😖本当に良かった✨
    てぃんさんの赤ちゃんを叔母のように見守りたいと思います❤笑

• 10月1日
  • くろすけ

くろすけ

おはようございます😊
    昨日は無性にマクドナルドが食べたくなって買ってきてもらいました😍(笑)夜ご飯に申し訳ないけど😭💦
    旦那に毎晩マッサージしてもらってるんですが、毎日毎日だるいですね😭
    お子さんとってもやんちゃな時期ですもんね🥺💓子育てママ尊敬します🙌🏻✨
    わあ💓ありがとうございます😍💓また色々教えてください🥳💓

• 10月2日