※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

保育園に息子を預けている。求職中で、正社員面接結果待ち。結果が出るまで東京に滞在するが、保育園を休むべきか悩んでいる。

保育園あずけてます。私は今求職中で、今月で求職期間が終わります。本当は10月から働かなきゃ行けません。
26日に面接して、正社員面接の結果を待っている状態です。区役所と、保育園はその事を知っていて、連絡まつ感じで行きましょうと言われました。落ちたら内職をするので保育園退園にはならないと言われました。
1週間位で結果連絡くるそうです。
今妹の住んでる東京に息子と2人できてます。
面接の結果くるまで東京にいようとおもうのですが、みなさんなら保育園なんてお休みしますか?
求職期間おわるのに遊んでんじゃないと思われそうで、、
明日から金曜日まで保育園やすみたくて、


コメント

姉妹ママ

仕様で休みます。
でいいと思いますよ。深くは聞いてこないと思いますし💡

  • あー

    あー

    仕様とはなんですか??
    1週間仕様で休むでいいですか?

    • 9月29日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    漢字変換ミスしてました💦

    家の用事です💡
    うちはよくそう言って休ませてますよ💡

    • 9月29日
Rio☺︎Mioママ

休ませる分には問題ないと思いますよ。
上の方の通り、私用で休みますでいいんじゃないですかね💡
(私用=個人的な用事)