※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
ファッション・コスメ

またまた質問よろしくお願いします💦友人の結婚式なのですが、式場の様々…

またまた質問よろしくお願いします💦

友人の結婚式なのですが、式場の様々なものやカラードレスなどが、友人の好きなブルーを基調にされているそうなんです(*^_^*)

そこで、せっかくならとアクセサリーを、パールとブルーのものがあるので、式場に合わせて行こうかなと思ったのですが、、、。
友人のカラードレス、ブーケなどブルーであるならば、逆に失礼になるのでは?映えさせなくてはならない人と同じカラーはNG?とふと思いました。

アクセサリーとはいえピアスのような小さいものなので、気にしすぎでしょうか?
ちなみに、ワンピースもその他小物も、ブルーではなく、黒やシルバー、グレーなどです。

コメント

ぱんぬ⑅

小物程度であればいいんじゃないでしょうか?むしろリンクしたカンジになって、いい感じになるだろうし、気づいたらきっとお友達も喜んでくれるんじゃないかなーと思います♡

• uua

uua

ありがとうございます!
    そう言っていただけると(*^_^*)
    気づかなくても、溶け込めればいいなと思っています♡
    つけていこうとおもいます!

• 4月14日
あい

アクセサリーは、特に気にしなくても
いいと思います^ ^
自分の結婚式で 友達がどんなアクセサリーを
つけてたかは 全然覚えてないです(笑)

• uua

uua

そうですよね笑
    いちいち、、、(*^_^*)せっかくなのでつけていこうとおもいます♡
    ご回答ありがとうございます!

• 4月14日
rye

黒だと老けちゃうのでグレーとシルバーのボレロジャケットで小物はブルーにするのはどうですか?
黒は実年齢よりも10歳以上老けちゃうしせっかくのお呼ばれで華を添えるので明るい方がお友達も喜びますよ^ ^

• uua

uua

ご回答ありがとうございます!
    黒のワンピースに、ボレロと小物がシルバーやグレーなんです(*^_^*)
    ワンピースは黒かピンクしか持っておらず、、、(;´Д`A💦
    小物で華やかにしていきたいと思います♡

• 4月14日