※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりね
その他の疑問

ママ友についてです( ¨̮ )地域の子育てサロンや赤ちゃん教室などのイベ…

ママ友についてです( ¨̮ )

地域の子育てサロンや赤ちゃん教室などのイベント・遊び広場などに、週3くらいで出掛けています。

いずれママ友ができたらいいなぁ~とは思っているのですが、出掛けた場でお会いするママさん達とその場のお話はするのですが、その場限りという感じで終わってしまいます。
もっと積極的に話し掛けたらいいのかなーと思いつつ、焦らなくてもこの先できるかなーとも思い、、先輩ママのお話を伺ってみよう!と書き込みました。

皆さんは、ママ友いらっしゃいますか?
いる方は初めてのママ友はいつ頃・どんなきっかけでできましたか?( ˆ ˆ )/♡

参考までに教えてください(˙˘˙̀ ✰

コメント

ママリ

赤ちゃんが集まるイベントで気の合うママさんができましたがまだ連絡先は交換してません!そこまで深くというよりかはその時会ってお互いの子供の成長やその時期の話をしてます💕
連絡先を聞いてそこまで深く関わっていいのか分からないので聞けません💦向こうもそんな感じだと思います笑
仲良しなママ友いますが遠いからそんなに会えないし、、
地元で出来たらいいな〜と思ったり、、🥰
育休中なので息子と楽しんでそういう場に通いたいなぁって思います!無理してママ友は作りたくないと思ってます!