※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

新生児のミルク飲みが遅いので心配です。乳首を変えるのはいいかもしれません。

もうすぐ1ヶ月になる新生児ですが、ミルクの飲みがかなり遅くて、120ml飲み干すのに20〜30分かかります💦
こんなもんですか❓
2.3回吸って休憩を繰り返してて💦
上の子は10分とかで飲み干してた気がして、えらい遅いなぁ💦と、、、
いまピジョンの母乳実感の哺乳瓶使ってて、乳首を新生児のから1ヶ月〜のやつに変えて見たらいいですかね💦

コメント

deleted user

そんなものだと思います😂まだ新生児なので体力もないし疲れちゃうんだと思いますよ!

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    そんなもんなんですね💦
    上の子ほんとに飲み干すの早かったので、下の子が遅いのかと思っちゃいました😭

    • 9月29日
春

うちの子も新生児の頃とかは30分くらいかかってたりしましたよ!!
乳首変えたら飲むかもしれないですね🤔

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    飲むのも体力いりますしね💦疲れちゃうんですかね😭
    もうすぐ1ヶ月なので、乳首変えてみようと思います!

    • 9月29日