※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

来月3歳の息子です!リュックを購入したいと思ってます!息子は大のトーマ…

来月3歳の息子です!リュックを購入したいと思ってます!息子は大のトーマス好きです!私はシンプルな物が好きなので出掛けるときはシンプルな物がいいなぁぁ。と、トーマスのリュックを買ったら間違いなく喜ぶのは目に見えてるけど、長くオシャレに使えるのはシンプルな物だよなぁ。と思って迷ってます!どっちがいいですかね?^ - ^

コメント

hqm1

黒のシンプルなの^ - ^

hqm1

息子の好きなトーマス

ちまこーい

シンプルなリュックにトーマスのキーホルダーとかは駄目ですか?😃

• hqm1

hqm1

それがいいですよね^ - ^

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

シンプルなのにいいねしましたけど、ワッペンなどで一箇所トーマス貼るだけでも喜んでくれるんじゃないですか♡

• hqm1

hqm1

トーマスのワッペンも色々
    ありますもんね^_^

• 9月29日
ちびじんべえ

子どもが小さいと扱いも雑で割と長持ちしません😥

お気に入りを買ってあげてテンション上げたら毎日背負ってくれると思います。
ヘビーユースしてリュックに天寿を全うしてもらって次にシンプルなものにしてもいいかな、と思いました。