※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
家族・旦那

下系です 苦手な方は見ないでください夫婦生活が少なくて少し空いたらイ…

下系です 苦手な方は見ないでください

夫婦生活が少なくて少し空いたらイライラします
性欲云々じゃなく、
愛されている感を感じられなくて
旦那に対してのみイライラします
離婚したい並です(真剣に悩んでるので、
大袈裟とか言わないで頂けたら幸いです)

それとなくもっとしたいとかは伝えていますが、
伝えてからは少しの間は改善されますが
また少し経つと元通りです
学習能力がない旦那過ぎるのもイラつきます
元々淡白なひとです
やっぱり改善は無理なんですかね?

子供が小さいですが夜中はもう一切起きない、
朝までよく寝てくれるので
子供はきっと関係なし、
産後体型も戻り妊娠前より痩せているので
そのあたりも関係ないと思うんですが
諦めるしかないでしょうか

コメント

nao。

元々淡白な方なら、妊娠する前から回数は少なかったのでしょうか?(>_<)
それでしたら、学習能力とかでは無いと思いますねえ。

  • 🦋hi

    🦋hi

    少なかったです
    伝えてるのにいっときは解消されるものの
    また少し経つと戻るので
    学習能力が無いのかなと捉えました
    すみません
    コメントありがとうございます

    • 9月29日
  • nao。

    nao。


    旦那さんの事なので100%は分かりませんが、もともと性欲があまり無く今もあまり無いのでしたらやりたい。と言われたからやってる。て感じにやるなら長続きはしないですよねえ(>_<)
    後は、やる以外の方法で愛されてると感じれませんか?💦

    • 9月29日
  • 🦋hi

    🦋hi

    ありがとうございます
    私頭おかしいのかするとなんか
    安心できるんです

    付き合ってる時は彼氏彼女+遠距離
    だったこともあり
    言葉での愛情表現?とかもあって
    それでも満たされてたんですが、
    結婚して夫婦になり家族になり
    存在が当たり前になったのか
    言葉の愛情表現はゼロになり
    いまはセックスでしか
    そう感じることがなくなりました

    でも誰とでもいいってわけではなく
    自分でもよく分かりません
    すみません

    • 9月29日
  • nao。

    nao。


    頭おかしいはないと思います!
    やると安心するとかあると思いますから☺️

    誰でも良いてわけでは無いのは、旦那さんが好きだから旦那さんからの愛情表現が欲しいて事だと思うので私的にはよく分からない事では無いと思います!

    あとは、お互いに良い着地点があると良いのですが。

    • 9月29日
さ🦖

私は、性欲がありません
旦那は性欲強いです

旦那さん疲れていたり、しないですか⁇
あとうちの旦那も言ってるのが
軽い言い方になってしまいますが
営みが手っ取り早く愛されてると思うと言われ
正直、私は、えっそれ以外で愛情伝わってないの⁇
愛情があるから毎日ご飯だって手抜きでも作るし
体の心配だってする
疲れてると思うし、私も疲れてるから
眠そうな時は早く寝て体休めてほしい
と思う
これ全て愛情があるからです

伝えたい少しの間は、改善され、また元に戻ってしまう
との事ですが
旦那さんが頑張ってちょっと無理しながらも改善するけど
疲れてしまったり、んー…と思ってしまって、元に戻ってしまってるとかないでしょうか⁇

私も旦那との営み(会陰切開後怖くて最後まで出来ていませんが)
注意されましたが、週1あれば
頑張っている方です…
2週間に一度の時に注意され
正直愛情を感じないと言われ
私を気にかけてくれていないんだ
元々性欲なくて、産後更になくての中でも
自分なり何とか愛情が伝わるなら…と思っていたのに
と私はその言葉に愛を感じなかったです…

たらこパスタさんにたいしての批判否定などでは、ないです
たらこパスタさんの気持ちも凄く痛い程わかります
旦那にも本当に申し訳ないな…と思っているので…

れんれん

旦那も淡白です。
学習能力云々ではなく、元々なら無理だと思いますよ😣
そんな人は無理にさせると余計萎えちゃう気がします。。
付き合った頃はよく断られました。
しんどいから、疲れてるから、気分じゃないからとか。
数ヶ月に1回とかでしたね😅
今は私も淡白になりましたが。

子供も体型も、慣れも関係なく
ただめんどくさいんですよね、疲れてたりすると。
旦那はセックスだけが愛情表現じゃない、子作りする行為だからそれ以外で示すって10代から言ってました😥