※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀
家族・旦那

あーーーもどかしい! を超えてイライラしてきました😒いつもこっちから誘…

あーーーもどかしい! を超えてイライラしてきました😒
いつもこっちから誘わないとしない、そして誘ってもほとんど断られる夫婦の夜の営み…

平日は仕事でしんどいだろうから週末がチャンス
来週は生理予定日だから出来ないし…
せっかく今日は珍しく娘が早く寝たのにダラダラと大音量でテレビ見やがって!!
早くお風呂入れやー!!😭
娘起きるやろ

昨日も誘おうかと思ってたら「今日は早く寝るぞ!!」とわざわざ聞こえるように大きな独り言言われました😒
普段も、それまでは元気でテレビ見てお酒飲んで大笑いしてるのにこっちがそろそろ…と思ってたら「あーお腹痛い」、「何か頭痛くなってきた」「寒気する」など… 聞いてもないのに報告してきます💨💨💨

皆さんは旦那さんから誘われますか?
それとも私と同じように断られながらも頑張って誘っていますか?

コメント

mii

奥さんがしたいって言うなんて旦那さんは幸せものですね〜😊‼️
うちは逆で、旦那からいつも誘ってくるんですが、するまでが私があまり乗り気でないので😂
旦那が休みの前日なんかは特に、風邪ひきそう〜とか、今日は疲れたよ〜早く寝たーい!ってアピールしてなるべく誘ってこれないようにしています😂💦
断ると傷つけちゃうと思うと、断りたくなくて💦
でもエッチしたいってほどでもないので…遠回しに回避できるようにしてます😂
たまには自分もやる気出さないとっと思いました💦
性欲あるのが羨ましいです〜😱‼️

• ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

いやー旦那は性欲あまりないので幸せものなんてものじゃなく迷惑してそうです😭
    性欲の差が辛いです。
    自分は何でこんなに性欲あるんだろうと思って嫌になります💧
    miiさんは今妊婦さんですし、全然断って良いと思いますよ!!😅

• 9月29日
ヤンヤンつけボー

私から誘うこともあれば、旦那から誘われることもあります。
そもそも夜の営みがある日はほぼ100%、子どもたちが寝たあと二人でお酒を飲んだ日なので、お酒を飲む→今日やるぞ、みたいな暗黙の了解が出来上がってます。笑 したくない日は意地でもお酒飲まないので、誘われることもないです😂
頻度は月に1回、多くて2回くらいです。

なるほど!!
    2人で晩酌良いですねー🙂
    私も飲めたら良いんですが、産後全然お酒が受け付けなくなりました😭
    お互いがちょうど良い頻度になってればそれでOKですね!
    理想は週2回くらいですが、旦那はしなくてもいける感じなので悲しいです💧

• 9月29日
べー

初めまして!あたしも毎月そんな感じでもー泣いてばかりです😢誘われることなんて結婚してからなく向こうの気分で月に一回あるかないか。何度も本人に伝えてるのに変わってくれなくて愛されてないのかなって夜な夜な泣くことがほとんどですーー泣

初めまして!表現おかしいかもですが同じような方がいて少し気持ち救われました😭
    私も1人で泣いてます。
    虚しいですよね。
    こんな気持ちになってまで無理やりしても気分は良くないけど…でも夫婦だし愛情表現の1つとして無いと嫌です😔
    断られる度にこっちからはもう誘わない!と思うんですが、我慢できずしばらくしたはまた誘ってしまっています💧

• 9月29日
だんご

うちは旦那からがほとんどで、1ヵ月検診終わってから再開して3、4日に一度のペースです💧
正直眠たい!!って思う時もありますが断ると傷付けそうなので頑張ろーってしてます😪
明日は休みだし今日あるのかな?って待ってたのにそんな日に限って「眠たい…寝てもいい?」って言われました😂😇
マジか、って思ったけど寝るのが許可制になってたので良しとします😂

3、4日に一度、羨ましいです😭
    でも本気で眠い時は辛いですね💦
    それにまだお子さん頻回授乳でしょうし😣💦

私の場合は今、性欲→睡眠欲→食欲って感じなのでやってスッキリして熟睡したいです。笑

• 9月29日
  • だんご

だんご

それが最近21:30-4:30とかまで寝ててくれるので一応時間はあるのですがなかなか眠たいです😪

ひとつでも不満だともやもやしますよね💭

• 9月29日

結構寝てくれるんですね!
    お利口さん🙂
    でも1日子どもの相手してたら眠さ半端ないですもんね!!
    私の場合は育児のストレスが営みすることによって軽減されるので無いと結局ストレスが重なって困ります😭
    何とかコントロールしたいです💧

• 9月29日
  • だんご

だんご

まだリズムにはなってないけどお利口さんで助かります(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    好きな人とのスキンシップって実際ストレス軽減されるみたいなので、困りますね( ;-​; )
    なんとか発散させたいですよね‪( ;ᯅ; )‬

• 9月29日
美咲

分かりますーーー!今週で営みなしが1ヶ月越えました😂今日こそあるかな😆と期待してたのに布団に入って数秒で爆睡です…あまりにも早すぎて一瞬信じられなかったです😂
産前は誘われましたが、産後は1回のみで、私がベタベタしてその気にさせてます。1回「あまり応えてあげられなくてごめんね」と言われ、それがなんか辛くて、誘うのを躊躇するようになりました…でもないのは寂しくて、ちまちまベタベタを繰り返してます。幸せなんですけど、営みがないと何か満たされないんですよね…😖

1ヶ月はモヤモヤ・ムズムズしますねー💦
    せっかく勇気を振り絞って誘っても断られ続けたら嫌気がさしますよね😢
    仕事で疲れてるとしても連休とかなら出来るやろ!って思います。
    押してダメなら引いたら良いやんって周りは思うかもですが、引いたら一生無いんじゃないかなと怖くなりますよね😭

• 9月29日