※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

お腹が大きくなってきて、冬でも履けるズボンを探しています。マタニティタイツや締め付けのない服がいいです。GUで買ったタイトスカートが締め付けがきついです。

お腹が大きくなってきて、ワンピースやオールインワンみたいな繋がった服ばかりになってきました…。
夏ならオシャレなのも沢山あるけど、冬だとなかなか無くてきついたらワッフル生地のワンピース3着も買ってました笑それにマタニティタイツ履いたようなコーデばかりで🙄

上下バラバラの服も着たいのですが、GUで買ったワッフル生地のウエストがゴムのタイトスカート?みたいなやつを買ったのですがイマイチ締め付けがあって…。

冬にお腹の大きな妊婦さんでズボンとか履いてる方はどんなのはいてるんですか?
出来れば産後も履けるようなのがいいです

コメント

みーちゃん

マタニティ服はレプシムローリーズファームの物を購入していました😊

UNIQLOのマタニティジーンズは
かなり重宝しました😭😭
お腹もすっぽりはいるしかなり伸びる素材なので動きやすくて🤗!
かなーりオススメですが、産後1ヶ月くらいは履いてましたが
履かなくなりましたね、、💧

ママリ

初期の頃からUNIQLOのマタニティスボン(ジーンズではない黒いズボン)を履いてました!季節的にジーンズは暑いだろうな…と思ってたし、もともと上下別の服が多かったのでかなり重宝しました😃あと、レギンス買ってたんですが使おうと思った頃にはもうお腹が大きくて足先まで届かず履けなくなりました💦その点でもズボンは履きやすいと思います👍🏻

しー

お腹が大きくなってきたら、逆にUNIQLOのレギパンなどをお腹の下で履く方が楽になってきました。
ワンピースやオールインワン楽なんですが、前ボタンじゃないと授乳できなくて、結局着なくなっちゃうので、シャツワンピ系が産後も着れますよ。

• おもち

おもち

検診でも上下バラバラのやつの方がいいし😭
    GUのデニム生地のウエストゴムのやつも妊娠前から着てて今も唯一履けるズボンなのですが毎回同じズボンでちょっと恥ずかしくて笑

ユニクロのは幾らくらいですか?

• 9月29日
  • しー

しー

普段で1980くらいで、セールの時は1280です。
    お腹周りもゴムなので、今は浅く履いておいたら産後も履けそうです。

• 9月29日