※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊活

繋留流産後4周期トライし、生理予定日4日前にチェックワンファストでうっすーい線。フライングで陽性なら受精はしていそう。不妊検査を検討中。排卵障害はなさそうでしょうか。

こんばんは。繋留流産後4周期トライするも、まだ妊娠できていません。

生理予定日4日前に、チェックワンファストでうっすーい線が出ました。

先月も生理予定日2日前にチェックワンファストでフライングしたところうっすら陽性。その後3日遅れで生理が来たので化学流産だったと思います。

今月ダメだったら、夫側も含め、一通りの不妊検査を受けようと思っています。
フライングで陽性が出ているということは、受精はしていそうなので、卵管の詰まりとか排卵障害はなさそうと考えていいのでしょうか?

コメント

あやま

卵管、排卵は大丈夫だと思います!
妊娠が継続しないようですが初期の流産は仕方ないと言いますが続くようでしたら不育症の検査が必要かもしれないですね(>_<)