※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
ココロ・悩み

旦那からモラハラ受けて、夜だけ誘われる。金の管理を要求され、不快。どう思いますか。

聞いてください。
私産後旦那からモラハラ受けてました。
我慢してエッチもしてました。
でも最近もずっと喧嘩ばっかりなのに夜だけ別人のように誘ってきます。
断り続けてますが。
今も誘ってくることで喧嘩しました。息子が隣で寝てるのに。
やりたくないっていう要望受け入れる代わりに俺に金の管理やらせろよなって言われました。
そもそもモラハラされてる時に、世間の奥様たちはみんな金の管理やってんだよ!だからやれよって言われてやるようになりました。
なにが引かれるか自分で調べて・・・。
これどう思いますか。。
私は仲良くないのにえっち誘われるのすごく嫌なんです。

コメント

deleted user

うちもモラハラ夫です。
エッチは誘われないように寝室別にしたらどうですか?
それが無理なら、もうその旦那さんのいう条件のめばいいと思います。
お金の管理旦那さんにしたらエッチしなくていいんですよね?
win-winでしょう。

  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    同じですね😭

    最悪そうするしかないかとは思ってるんですが・・・納得いかなくて。。
    児童手当が私の口座に移すことさえ出来ればまだいいんですが😭

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    児童手当の口座を今のうちに変更手続きしちゃうのはどうですか?(*^^*)
    あと、どうしてもエッチしたいなら風俗いってもらうのもありかと。

    • 9月29日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    簡単に出来ないみたいで💦
    月曜日問い合わせて見ようと思ってます💦
    変えれるなら今にも変えたいです!!!!


    ほかの女とやればっていったら、望み通りやってやるよってさっき言われました。
    風俗行ってくれたら離婚しますが。
    離婚理由が明確にできるから・・・、

    • 9月29日
deleted user

離婚考えてるんですか?
今の時点でモラハラと経済的DVみたいな状況じゃないですか?
離婚理由としては十分な気がします。

  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    考えてはいます。
    でも、旦那実はバツイチで、バツ2はかわいそうかなとか
    自殺されたらどうしようとか考えると怖くなってしまって・・・。。

    勇気が出ない馬鹿な私です・・・

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず早急に、

    口座変更手続き
    お金の管理の条件はのむ
    エッチしたいときは風俗いってもらう
    …という感じで動きましょ。

    うちも旦那がバツ1なので一緒です。
    そのお気持ちもわかります。
    ちなみにあなたは旦那さんのことまだ好きですか?

    • 9月29日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    そうします😭😭!
    月曜日から動き出します!

    そうなんですね😢
    そうなんです。。
    情が入ってしまって・・・。

    多分好きでは無いと思います。
    ふと見ると可哀想だな言いすぎたのかなとか思うんですが話しかけられたり触られたりすると嫌としか思えないんです・・・

    • 9月29日
deleted user

情…わかります。
やっかいですよね( ̄▽ ̄;)
「好き」と混同しやすいですし。
でもその情が絡むと主従関係出来上がっちゃいますしね。
現に嫌なのにエッチに応じてますもんね。
親が仲悪いとこどもさんにも影響しそうですし、決断するのもありですよね(´;ω;`)

  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    そうなんです・・・
    厄介です💦
    ですよね?混同しやすいですよね?
    嫌だからココ最近はエッチ断り続けてます!!

    影響しますよね😭
    しかも兄弟作ってあげられないから・・・尚更悩むのに・・・決断出来ない・・・

    • 9月29日