※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

私の主人は私の言うことにいちいち突っかかってきます。「明日でいいよ…

私の主人は私の言うことにいちいち突っかかってきます。

「明日でいいよ」
➡️「で、って何?💢」
「普通(一般的)はこうじゃない?」
➡️「その普通ってどこでの普通?お前の普通を俺に押し付けないで💢」

ちなみにこれを私が主人と同じ返事をしようものならブチ切れて「日本語が通じない」だの「会話が出来ない」だのボコボコに言われます。

あとイライラしていると、
「〜じゃねえの何?」と何何攻撃(と私は言ってます
)してきて、すぐに返事しないとキレます。

自分は私に言うくせに、私が言うとキレる。
すっごく自分勝手ですよね。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

腹立つので喋りません( >_< )💨💨

無理です⌓̈⃝✸ ༘

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    喋りたくなくなりますよね💔
    まさにああ言えばこう言う

    • 9月29日
モンキ

旦那さんの普段がこうなんですか?
ケンカ中とかなら、まぁ分かりますが常にこんな喧嘩腰な話し方なら嫌になっちゃいますね😰
自分が嫌な思いをしてる事を伝え、何故そんなにイライラしてるんだか聞いてみたらどうでしょう?

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    普段からですね。私がなんの悪気もなく言ったことに引っかかって勝手にイライラしてます。
    自分が嫌な思いしてること伝えているんですけど、それを言うと図星をつかれたからなのか「あーはいはい俺が悪いのね自分は悪くないのね全部俺が悪いのねはいはい分かったもうお前とは会話しない」とキレられます

    • 9月29日
  • モンキ

    モンキ

    会話になってないですね。毎回こんな対応されたら疲れますね😵

    • 9月29日
deleted user

もう、そういう人と割り切るといいですよ(*^^*)
わたしの旦那も似たような感じです。
だから割り切ってます。

こう言うとこう言われる→言い方を変える、もしくは話さない
…という感じです。

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    頭でめちゃくちゃ考えるようになっちゃいましたね。旦那はそれも気に入らないみたいで、じゃあどうしろと!?って感じです

    • 9月29日