※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
ココロ・悩み

アフターピルの副作用が少なく、ネットで購入可能で翌日配送可能な商品を教えてください。

オススメのアフターピル教えてください 、、
副作用が少ないとか 、、
ネット?で買えるやつだと助かります。
あと次の日とかにすぐ届くやつでお願いします☺︎

コメント

ゆきんこ

ネット通販みたいなやつは海外発送なので翌日には届かないと思います。
オンライン処方で即日発送している病院がありますが明日発送でも届くのは月曜なので朝イチで近所の病院行った方が早いと思います💦

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

オンライン処方で頼もうとしてました。月曜ならまだ間に合うのでいいのですが、、、

病院に行くとしたらなんと言えばピルって貰えるんですか ??

• 9月28日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

アフターピルが欲しいんですけどって普通に言って貰ってました。一応病院に電話して取扱いあるか聞いてました。私も副作用気になったんですけど、個人差あるし飲まなきゃいけないんだから我慢して飲んでって言われました💦時間に余裕があればですけど2錠目の副作用がキツイので夜寝る直前に飲むと比較的楽です。

• 9月28日