※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

2泊3日の京都旅行からの帰宅!✨嬉しかったことや愚痴などを吐かせてもら…

2泊3日の京都旅行からの帰宅!!✨
嬉しかったことや愚痴などを吐かせてもらいます!
まず!娘を抱っこ紐で抱っこしてキャリーケースを持ったりしてたら色々な方が電車やバスで席を譲ってくれました😭
7歳の男の子を連れた京都のママさん✨
家族旅行で来てたであろう中国か韓国あたりのパパさん(ママさんがパパさんに席を譲るように言ってた)✨
70後半くらいのおばあちゃん✨
いろいろな方が親切に「ここ座って!」と声をかけてくれてすごく嬉しかったです!!(´;ω;`)

そしてこれは愚痴ですがもう私の祖母とは泊まりがけの旅行は行かない!!
年寄りだから足痛い疲れるのは分かる。でもそれをずっと言われてたらせっかくの旅行楽しめない!
あと、美味しいものをせっかくなのだから食べないのに疲れた言われて結局コンビニ弁当になったり自分の見たいところだけみて私や妹が見たいと言うと時間ないよ!とか足痛くてと言われる。😫
これが唯一の不満!!
妹と娘の3人だけのが楽しめたな( ̄▽ ̄;)
祖母とは日帰り旅行だけのがいいわ😓

でも京都旅行自体は楽しかった😊

コメント