※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
雑談・つぶやき

あぁ、息子がまたお風呂で転んでしまいました😓私が髪を洗っててちょっと…

あぁ、息子がまたお風呂で転んでしまいました😓
私が髪を洗っててちょっと目を離したすきに…💦
前は瞼を切って血がでました。
今回は耳の後ろをぶつけたみたいでぼこっとたんこぶが😓
焦って#8000に電話して、とりあえず様子をみることに…
今夜は不安で寝れないなぁ😓なにもなきゃいいなぁ
あぁ、自分の不注意でこんなことになって。
本当自分責める😓凹むなぁ…

コメント

cheese🦔🧀

ミルクティーloveさん偉いですし、よく見てますよ🥺
私なんか息子がお風呂場で転んでもあ、尻餅ついた!程度で見守ってます😂💦
最近は動きもアクティブになってきたのでテーブルの角に頭を打たないか心配してます😓💦

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    本当に目離せないですよね😵うちも部屋でぶつけた時はちょっと焦りますが大丈夫大丈夫って、みてました😅お風呂は前回瞼を切ってるし、昨日は頭を触ったらコブができてたので、え、やばいと一人焦りました😵
    夜はおっぱいで何回か起きたんですけど、手足が冷たくて😵💦
    いつも暖かいのに💦ただの冷えだったらいいですが…😵😵起きてなにもなければいいです😓

• 9月29日
おはな

ホント一瞬目を離すと大変なことになる時期ですよね😢

うちは湯船のおもちゃを取ろうとしてて頭から湯船に落ちました😭

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    本当に一瞬でした😓改めて一歩間違えれば大変なことになるんだなと実感しました🥺💦
    うちも浴槽に落ちた事あります💦本当焦りますよね😓💦
    息子はまだ寝てますが、何事もなきゃいいです💦#8000に電話したら、24時間は様子みてって言われてから、3日後くらいに症状が出る場合もあるからって言われて、え、結局3日は不安でいなきゃならないの?💦💦って思いました😣😣

• 9月29日