※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県で格安の成長記念写真撮影場所を教えてください。

記念に写真館で成長ごとに撮影したいのですが、やっぱり高いので何かあるたびに撮るのは、、と悩んでいます。

埼玉県在住なのですが格安のオススメの場所がありました教えてください!!

コメント

まろ

高いですよね😅

私は何万って払うなら、今って安くてかわいい衣装がたくさんネットで売られてるのでそれを買って100均でいろいろ小道具とか造花を買ってセルフ撮影してます☺️✨

高かったんですが、いいカメラを買ったので簡単におしゃれに撮影できるのでいい感じに写真残せてます✨

さくら🍯

たまひよ写真館は割とお手頃だと思います😄
うちは1歳しか写真館で撮ってないですけど、データだけもらって、自分たちでアルバムを作れるアプリでアルバム作成しました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データだけ貰うとおいくらになりますか??

• 9月28日
  • さくら🍯

さくら🍯

4シーン(好きなお洋服に4回お着替え) で75枚以上データもらえて、約3万でした!
    調べると分かりやすく料金の説明や当日の流れなど載っていますよ😄👍
    あとひよこくらぶの雑誌についてるクーポンで平日撮影限定で5000円びきだったような500円引きだったような…(大きな差なのに記憶なくすみません😅)

• 9月29日
HLHM

スタジオ希望ですか?
私はまだお願いした事はないのですが、友人はフォトグラファーさんに結構撮ってもらってますよ🙋‍♀️💕

1万前後みたいでいつも70カット〜はデータ貰ってると言ってました😍

女性も多いみたいですし、口コミ、評価等もあるみたいなので参考になるかもです😄👍

スタジオ希望でしたらすみません😞💦

はじめてのママリ🔰

データのみ衣装自前で良ければベビーフォトグラファーさんに撮ってもらうのオススメです😃
1万未満で沢山データくれるしうちの子は人見知りと場所見知りでスタジオだとギャン泣きするので撮ってもらってます‼
私がお願いしてるとこだとお家スタジオや公園などロケーション撮影してます😀