※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那についてです。うちの旦那は31歳です。今だに日曜8時くらいからして…

旦那についてです。
うちの旦那は31歳です。今だに日曜8時くらいからしてるライダー系の番組を録画までしてます(笑)
私はアニメもあまり見ないし、そうゆうものは小学生くらいで終わりましたが今だにみてる男の人って多いんですか?
子供が見るから一緒にみてる親はいると思いますが、まさか自分が好きで今だに見てる人っているんだな〜と私は不思議で。。
ちなみにうちの旦那はゲームも好きで、私や子供がいたらしませんが、夜中とか私がいないときはやってて、たまに部屋に急に入ると急いで消します(笑)
そんなにすぐ消さなくても、、って私は思いますがそんなもんなんですか?

コメント

るん

旦那も今26歳で、アニメに興味はないですが
昔の仮面ライダーとか見ますよ‥😅
離れてて返信が遅い時とか、
何してるの?聞いたら
YouTubeで戦隊モノ観てるとか笑
男の人ってほんとに幼いです😂😂
でも、育児などには積極的なので文句無しです😊

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    やっぱそうなんですね、、幼いですよね(笑)

    • 9月28日
𝓡.

わたしは録画までしないけど
仮面ライダー好きです ( ◜௰◝ )

YouTubeやゲームはしませんが 、
旦那さんはそればっかりです 𓂃⚮̈ ʾʾ

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    好きな方多いんですね。

    • 9月28日
3kids.mama

私の実父50歳が未だに
朝から見てます🤣
レンジャー系とかワンピースとか
日曜日やってるやつ😂
録画まではしてませんし
ユーチューブとかでは見てないんですが
日曜日はほぼ見てます🤦‍♀️笑

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    いくつになってもそうゆうものは好きなんですね😂

    • 9月28日
つばさ(22)

私も録画とかまではしませんがライダー系好きです。
アニメも好きなので旦那とよく見ますよ〜😖

みーすけ

ウチの夫は40代ですが、仮面ライダーを録画して観てます(^^;; 数年前までは戦隊モノも観てました。なので、戦隊モノ出身の若手俳優に詳しいです😅 何が面白いのかよく分かりませんが… 結婚当初は驚きましたが、今は慣れてどうでもよくなりました。

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    うちもです(笑)
    戦隊ものから出た俳優さん詳しくてよく語られます😂
    私も何が面白いのか分かりません。。まだまるちゃんやサザエさんなら見れますが、戦隊ものは面白さがわかりません。次第に慣れていくんですかね、、笑

    • 9月28日
deleted user

うちの旦那も録画してまで
アニメ見てますよ!
ゲームもずーっとやってますし😑
義父母も録画してアニメ見てるし😅
私は興味ないからめちゃくちゃ
つまんないですけど😩

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    いつまでも幼いですよね。
    うちはジブリも好きでよく金曜ロードショー予約してます😂

    • 9月28日
deleted user

うちの旦那はライダー系はみないけどドラゴンボールは見てましたよ!今はやってないけど、毎週録画してました😂
私も小さい頃みてたアニメとか懐かしくてたまにYouTubeで見たりします💗

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    みんなそうなんですね😂

    • 9月28日
りんりん

毎日ユーチューブで
ドラえもん見てますよ笑
ゲームはアプリでポケモンです…
28歳です😅

  • ゆーまま🔰

    ゆーまま🔰

    私もたまに一緒に住んでるのは小学生か?って思います(笑)
    6歳児の甥っ子と同じに見えます😂

    • 9月28日
deleted user

うちはAmazonプライムでガンダムとか見てます🤣
面白そうなアニメは一緒に見てますね👌🏻
ゲームはPS4のゲームが好きで私も一緒にやってます😊

ライダー系はめちゃくちゃ人気あると思います!
アニメ放送後毎回twitterのトレンドに絶対入ってます😂

ゆん

うちの旦那も同じ歳です。仮面ライダー好きです。息子が生まれる前から好きで、今は息子とはしゃぎながら仮面ライダー観てます😅ゲームも好きです!あと、ドラゴンボールと遊戯王も未だに好きで、何やらゲームの大会に出たりしてるようです💦

deleted user

35歳でこの前までジオウ録画してました😅ゲームもしてます。よく冗談で、「もう35歳でしょ。」ってお母さん口調でディスって遊んでます。笑

sora

私の夫も20代ですが
毎日ユーチューブで
ベイブレード?と遊戯王の
動画見たりしてます😂
おもちゃ解説動画...