※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

排卵出血前に仲良しをして妊娠する確率はあるでしょうか。2日前にも、2日後にも仲良しをしていますが、影響はありますか?

排卵出血、
2日前に仲良しをしてたら妊娠する確率あるのでしょうか🤔?? 2日後にも仲良しをしていますが。

排卵出血前はどうなのか知りたくて、、
無知で申し訳ないです。

コメント

クロ

私は卵管造影後の出血だと思うんですが、排卵時期と重なってたのでどっちの出血か分かりませんが、出血してるのに受精しても何か影響無いのか心配で医者に聞いたら、出血していても影響はないので大丈夫ですと言われました✨
大量出血だと話は別ですが、少量なら排卵出血する人だっているし気にしなくて大丈夫と言われました!

• 🐰

🐰

回答ありがとうございます!
    下着に鮮血が1度付いただけだったので、排卵出血かなと思ってます。
    初めての排卵出血だったので妊娠と関係あるのかモヤモヤしてたので、影響ないと聞けてよかったです!

クロさんは排卵出血後に仲良しですか?その前に仲良しでしたか?

• 9月28日
  • クロ

クロ

私のは多分卵管造影の出血の可能性が高いです💦が、すぐ排卵したので。出血がというよりは、排卵の前か後のタイミングどちらがいいか?という質問ですかね?
    そしたら、排卵前のタイミングで、精子が排卵前に卵子を待ち構えてる状態がベストとよく言われています!
    ですが、排卵後の卵管の中でも精子と出会い受精する事もあるそうなので、前でも後でもどちらも可能性あるそうですよ!(前の方が無難ですが)
    まあさんどちらもされてるのでokだと思います。
    ただ、排卵出血と実際の排卵したという関係はよく分からないので、出血に対して=排卵と決めてしまうとちょっと違うかもしれません!

• 9月28日
  • 🐰

🐰

詳しくありがとうございます!
    そうですよね。排卵日と排卵出血した日が予定とは違かったので排卵がずれたのかな、、と思ってました。

一応排卵予定日にもタイミング取りたいと思います!

本当に助かりました!

• 9月28日