※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

排卵検査薬ですが、これって陽性ですか?強陽性ですか?タイミングは今日と明日どっちもの方がいいでしょうか?

排卵検査薬ですが、これって陽性ですか?
強陽性ですか?
タイミングは今日と明日どっちもの方がいいでしょうか?

コメント

^_^

今日明日取れたら完璧だと思います❤

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    強陽性ではなく陽性ですかね❓🤔

• 9月28日
  • ^_^

^_^

強陽性だと思います🤔⭐️

• 9月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

同じぐらいの濃さかなと思うのですが😥

• 9月28日
クロ

混乱させてしまうかもしれませんが🙇‍♀️ 私排卵検査薬が陰性で妊娠したのであまり当てにしてない派で💦 基礎体温を当てにして出来たので✨強陽性というより、陽性に近い濃い陰性でも妊娠の可能性あるので、卵胞チェックもだいたいなので💧排卵中に休止したり、いきなり直前にズレたり早まったり色々なので、結局は自分の見立てになると思います。
医者に明日と言われても検査薬が陽性なら急いでやった方がいいです!
オリモノの様子とかどうですか?
もし、明日も出来たらと、あさってまだ体温上がらず伸びオリ出てたら、あさってもした方がいいと思います!
3連続大変ですが😅もし出来るなら!!
出来なくても精子は2日は残ってるはずなので大丈夫だと思いますが!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

くわしくありがとうございます♥️
    伸びおりは一昨日から続いてます😊
    基礎体温は測ってない日もあるのですが、こんな感じで今日って下がってますよね❓😥

• 9月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

じゃあ今からじゃ遅いですかね😂
    近々だと26にちの夜にタイミング取ったんですが、これは可能性低いですよね😥

• 9月28日
  • クロ

クロ

26日夜されてるならその精子がいるから今排卵してても大丈夫ですね👌
    そしたらちょうど48時間経ちますし、今からはできませんか? 生々しい話ですみません😂
    あと、排卵後も卵管で受精する事もあるので遅いって事もないそうです!
    なので、明日あさってもどちらかでも念のためと思えばしておいてもいいと思いました!

• 9月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

今どうしようかな悩んでたのですぐタイミング取ります🤣笑

• 9月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

おはようございます☀

色々教えてくださりありがとうございます😭♥️
    昨日タイミング取れました🥰
    今朝また体温が下がったのですが、排卵はまだですかね🙄❓

• 9月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

下がったということはまだ排卵してないということでしょうか?
    明日の朝は仕事もあったり、子供が一人いるのでバタバタしてキツイかなと😢😣

• 9月29日
  • クロ

クロ

今日か明日排卵かと思います!なのでむしろ昨晩のタイミングで良かったと思います✨伸びおり出てる間にしたいですしね! 念の為今日もできたらタイミング取って、明日こそ体温上がれば完璧じゃないでしょうか😊

• 9月29日